
--/--/--(--:--)


おかあさん。

2014/07/13(11:26)

blog369.jpg

よく見かける野良の白ちゃん。
アキとスズとも顔見知り、ではある。
毛づくろいした後だったから、ちょっと舌でてる(笑)
今日やっとお顔を撮ることができました。いつも後姿とか、後頭部とかで…。

ここ最近、見かける頻度減ったなぁと思ってたんですが、
昨日子猫を連れてるところを発見!お母さんになってました。

続きを読む


おこたの上のスズ。

2014/07/06(14:44)

blog365.jpg

何とも言えない顔してるスズ(笑)

-date shot:2014/4/13-

甘えんぼ。

2014/06/27(22:23)

blog359.jpg

仕事から帰ってきてごろ寝してると、寄ってきて、一緒にごろ寝しながら
自分の腕をちゅっちゅ吸うアキ。

可愛さのあまり、着ていたパーカーで包み込んだら
びっくりしながらも、吸うことはやめないアキ(笑)

そのため腕が若干ゴハン色(茶色)なアキ。かわええのぅ。

-date shot:2014/5/7-

4月の鈴。

2014/06/03(21:33)

blog355.jpg

6月に入った今でもこたつの中でうとうとしてるスズさん。
炬燵の灯は入れてないけどね。
暗くてせまっこいところが好きなのかなぁ~。


-date shot:2014/4/5-

女子力UP↑

2013/12/02(00:00)

blog326.jpg

これでワタシもお肌ぷるるん女子ニャ。

-date shot:2013/7/14-

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
