
--/--/--(--:--)


『塔の上のラプンツェル』。

2011/07/24(14:24)

今日も涼しいですねぇ(-ω-)
あれ…もう秋だっけ…(・ω・)?
とか思ってしまったのですが全然まだ夏なんですよね~。
これからまたあのぬるま湯につかってるような、
誰かが「ピトッ」とくっついてるような暑さになるのかと思うと、
アイスを山ほど用意しておかないと溶けそうだなぁと思う今日この頃です。

昨日TSUTAYAで借りた『塔の上のラプンツェル』。
映画館でも観たのですが、ものすごく面白かったので借りて観ました~。
感想も映画観た時に書いてるのですがまた書いちゃいます|ω-;)

■塔の上のラプンツェル
塔の上のラプンツェル DVD+ブルーレイセット [Blu-ray] ・ディズニー
 ・発売日 :2011年7月20日








この映画は何度観ても面白いですね~(笑)
昨日の夕飯と、今日のお昼ごはんの時に家族で観ました(・▽・)
何度観ても面白くって、笑ったり、でも感動もしたりで、
本当に面白いなぁと思いました~(´∀`)
「ラプーンツェール♪髪の毛おろ~して~~♪」て唄が
あははーディズニーだなぁってものすごく感じました(笑)

ほんでやっぱりど~してもマキシマスが大泉洋さんに見えて更に面白くて、お腹が痛かったです(笑)
大好きな映画になりました~(・´∀`・)
もうDVD買おうかと思います(・▽・)v

乱太郎!!

2011/07/16(13:53)

ちょっとおおおお。
なっ…んだって…。
忍玉乱太郎が実写映画化ですってーシェーΣ゚゚( ◇ ;)!!!
Yahoo!の特集で知りましたー。ホギャアアアア!

いやぁ…最近実写化て何かしら多い気がするのは気のせいですかねぇ。
あたし…アニメや漫画の実写化って
ちょっと見る気がしないのですよね(´`;)
実写化版てその作品の世界観がなんか違うなぁって思うことが多くてですね…あんまり好きではないのです…。

でもちょっと気になって予告を覗いてみたのです…。
したら…すごい…なんですかーこれは…(笑)

続きを読む

続 夏目友人帳 再放送。

2011/05/05(17:00)

4月の頭、毎週木曜深夜3時から『続 夏目友人帳』再放送されておりますね~。
テレビ東京でやっておりますよ~。
夜中の3時ですが(笑)機会があればぜひv(^▽^。)

続きを読む

『塔の上のラプンツェル』。

2011/04/03(18:38)

本日観てきました~(・▽・)

むふふ…。
あたしは、ディズニーのアニメ映画=お姫様主役のアニメ・。+
なイメージが強いので!
やっぱりこういったお姫様が主役のお話好きです~(´ω`)

ラプンツェルに限らず、
会話の途中で歌が突然入り込んでも不思議と自然なのが素敵だと思います(笑)

お話は、んも~ってくらいすごく面白かったです。
笑えるシーンが多かったように思います~(^▽^・)
でも…国王様のすごい悲しそうな顔がグサーッときて、
思わず泣いてしまいました(;ω;)堪えきれなかったです…(ぅωT)グスン
キャラクターたちの表情がすごく良くて、引き込まれます~。
ラプンツェルが可愛くて仕方なかったです(´▽`・)

あと、マキシマスという白馬なんですが…。
顔が大泉洋さんにすごい似てて、
出てくるたびにニヤニヤがとまりませんでした(´∀`)
ホントすごい似てました~(笑)
顔だけじゃなく、動作もいちいち面白くて最高でした~。
マキシマスも大泉洋さんも大好きです(´ω`・)

DVDが出たら、また見たいです!

続きを読む

ジブリが好きだ。

2011/03/22(22:03)

oh…(´o`)
昨日のうちにアップしたと思ってた記事が未アップでしたので今頃upします~。


数日前から楽しみにしていた『スタジオジブリ物語』。
見ましたよ~(´∀`)
見たらまた三鷹の森ジブリ美術館に行きたくなりました~(ぅωT)゚。

ジブリ…好きです(´ω`。)


続きを読む


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
