
--/--/--(--:--)


修行中。

2011/01/31(23:11)

先日、思い切ってギターを買った(・▽・)

blog024.jpg

続きを読む


2011年:花かんざしレポ。

2011/01/30(12:45)

3年前くらいからベランダに居てくれた初代冬の妖精さん。
我が家のベランダに居てくれたんですが、
ついに去年の秋、このベランダからいなくなってしまいました(TωT)

今まで冬の妖精さんが居たところには、
夏に花を咲かせてあげられなかった琉球朝顔を植えたんですが…
冬が来ると、やっぱり冬の妖精さんが居ないベランダは寂しくなりまして…(;д;)

なので!また新たに妖精さんに来てもらいました(・▽・)v

◇画像をクリックするとでっかい画像が表示されます◇
blog020.jpg blog021.jpg blog023.jpg


はぁ~…。
冬の妖精さんこと、「花かんざし」。
く~…。可愛い~美しい~(´∀`。)
この純白の花弁をご覧あさーせ!
手触りは和紙のよう…。
水っけがあんまり感じられない不思議な花びらザマスよ。
なので花同士がこすれると紙が擦れ合うみたいにカサカサと音がするザマス~(´ω`)
…香りはそんなに良い香りではない気がしますがね(-∀- )ニヤリ

blog022.jpg



冬はお花ってあんまり見れないので、
この妖精さんがベランダに居てくれると冬の寒々し~ベランダも、
華やか~になります。
さすが妖精さん(´∀`)+

…今度こそちゃんと手入れをして
枯らさないよう気をつけます…orz

土曜日。

2011/01/29(23:26)

blog019.png

いつもと変わらない。何も予定がない土曜日。
の、はずだったんが、まったくいつもの土曜日じゃなかった――

続きを読む

感想文:『トロン・レガシー』。

2011/01/24(19:34)

ネコカフェに行った後に観に行ってきた(・▽・)

キングダムハーツⅡをやっている人もご存知の「トロン」。

でも『トロン』の作品は見たこともなくて、キングダムハーツでやったお話くらいしか
知らなかったから、今回の映画・・・ちゃんと理解できるだろうか;て思ってた。
でもそんな心配いらんかったね!

続きを読む

ネコカフェ。

2011/01/23(15:24)

昨日は初めてネコカフェに行ってきました~(・▽・)
感想は・・・言うまでもないっすね!(´∀`)

15時過ぎくらいに行ったので、猫にゃん達は皆眠っていたのですが、
その寝顔を見ただけでも、も~幸せでした~!
17時くらいになると皆起きだしてカフェの中は活気に満ちあふれておりました(・▽・)
寝ていた時と起きてた時の差を垣間見れて良かったです(笑)


blog017.png
暇だったので写真を貼り合わせてみました~。
全画面はこちらの四角をクリック~:


寝てる姿が多かった・・・(´∀`)
猫・・・やっぱ可愛いなぁ(´Д`・)
も~あの気ままで自由奔放な感じが和みますね~。

普段、近所の猫にゃんと極稀に遭遇することもあるんですが、
ニヤニヤしてじ~っと見てる私は猫にゃんに非常に怪しまれて警戒されるので
触れ合うことも許されずできず・・・(TωT)

昨日は本当に幸せな午後の一時を過ごさせて頂きました(´ω`)
そして夜は映画を観に行きました!
さらにその後は飲みに行きました!
至れり尽くせりで、ヒャッホウ\(・▽・)/な一日でした~☆
素敵な一日をありがとう、友人Kさん(´∀`)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
