
--/--/--(--:--)


涼しさ追求'13。

2013/09/16(13:31)

blog317.jpg
※クリックすると全体図がでます。

毎年自分の中で恒例となりつつある、涼しさ追求絵を今年も描いた。

もう9月も中ごろだけど;
水滴を描くのが楽しかったなぁ。

2周年。

2013/09/13(09:13)

blog316.jpg

先月アキとスズが2歳になりました。

アキとスズと、家族になって今日で2周年。
元気で、いつも癒しをくれて、ありがとう。

去年の12月、アキが尿路結石になって、今も尿路結石ケア食だけど、
それ以外はもりもり元気です。
スズは風邪もひかずに元気です。
ありがとう。

これからもずっとずっとよろしくね。大好きだ!

ミク誕6周年。

2013/09/01(10:11)

blog315.jpg
※画像をクリックすると全体が表示されます。

ミクちゃん6歳おめでとう。

8月31日はVOCALOID 初音ミクちゃんの誕生日と初めて知ったので、
昨日のうちに描きはじめたものの、昨日中に間に合わなんだ…
眠気に勝てなかったんだ…(:3_ヽ)_

前回に続き、にっこり笑顔を描きました。
線も塗りもきちゃない。
でも修正するたび塗り重ねるうちにもっときちゃなくなるミラクル。ワォ!
頑張ろう!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
