
--/--/--(--:--)


謙虚で素朴で誠実な娘たち。

2013/10/14(22:42)

blog320.jpg
※画像クリックすると全体図が出ます。今回は横長の絵。

椿は情熱的な感じ、姫女苑は素朴な感じ、菫はしっかりした感じな娘をイメージしてカキカキ。

描く前に調べりゃ良かったのだけど、描いた後になって花言葉を調べてミター。
椿は「謙虚」とか「理想の愛」、
姫女苑は「素朴で質素」、
菫は「小さな愛」、「誠実」、「小さな幸せ」。

ちょっぴりあってた…かな…?

「涙の星。」

2013/10/02(01:01)

blog319.jpg
※クリックすると全体画像が表示されます。

最近ぼーっとしながら聴いてる曲が、なんだか切ないけども優しい曲で、
気持ちがほわほわするんです。

聴いていた曲は、古川本舗さんの『HOME』。

続きを読む


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
