
--/--/--(--:--)


ご近所カフェ。

2015/01/31(16:11)

blog402.jpg

小さいころから近所にあった、白いおしゃれそうな建物。
現在、カフェになってることを知ったので、今日行ってきた。

-date shot:2015/01/31-

続きを読む


やわらかい光の中。

2015/01/29(22:57)

blog401.jpg

「キミの隣が一番落ち着くんだ。」



-date shot:2014/10/11-

続きを読む

武器強化。

2015/01/27(22:37)

blog396.jpg

FF14ゆっく~り進めてまっせー。

※記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

続きを読む

よろしくね、2015年。

2015/01/04(16:56)

blog395.jpg

あっと言う間に年が明けた。
近所の神社に初詣も行ったけども、正月!って感じがしなかった。
長期休暇としか感じていない~。ありがたや休暇~。
そして明日からまた仕事。。気合入れて年はじめの仕事、頑張ろう!
って気にならなきゃなんだけど、そうなれない~(笑)

今年も一年、健康でいられたら、それでいい。
2015年。今年もよろしくね。

-date shot:2014/11/21-

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
