スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


どんどんゲームが溜まる・・・。

2010/12/12(17:14)

金曜日の変なテンションのまま、
案の定『薄桜鬼 随想録 ポータブル』買ってしまった・・・(・ω・`;)


後悔はしておりません…
追々やりたいなぁ~と思っていたゲームだし…

しかし・・・積読ならぬ、積みゲーになっている今日この頃orz

今積まれているゲーム…

去年購入:『トロと流れ星』、『まほろばStories』。
今年夏に購入:『フラジール~さよなら月の廃墟~』。
今年秋に購入:『大神伝~小さき太陽~』、『GOD EATER BURST』。
金曜日に購入:『薄桜鬼 随想録 P』

トロとまほろば、フラジールは少しやって途中で止まってて、
大神伝は今ちょっとずつ進めてるけど・・・上の3つと同じになってしまいそうな不安;

『GOD EATER BURST』はまだ一度もプレイしていないΣ( □ ;)
予約までして買ったのに!

こんな状態なのにまた買っちゃったね。どうすんの。
嬉しいけど…こんだけ遊べるゲームがあるの嬉しいけど…。

ちょっとやって止まってるのは、やってた時期にゲームやらない日が続いてそのまま・・・なものばかりで、
ゲーム自体がつまらない、ということは決してないんだよ~。むしろ面白くて好きなゲーム達(;ω;)

こう沢山ゲームが積まれていると楽しみがあるのは良いけれども・・・。
欲張って色々買ってる感がしてならないですなぁ(笑)
更に『KINGDOM HEARTS RE:codet』もやりたいし(´∀`;)
これはまだKHBbSクリアしてないから今は買うつもりはないけれども・・・。
後『二ノ国』と『トリコ』。。。あ~楽しみ(笑)

あぁ・・・。
ゲームしたい、ゲームしたい言いつつ、パソコンをダラダラやってるから全然進んでないんだろうなぁ。。

うん。ゲーム。。。しよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薄桜鬼はアニメ見てましたがゲームはどうなんでしょう?

学校の友達がやってるのは聞いたことがあります(もちろん女の子です)

今度感想聞かせてください!

ではノシ

Re: No title

成瀬さん>
はじめまして(・▽・)゛コメントありがとうございます☆ミ

ゲームも面白いですよ~。
アニメはアニメで面白かったですが、ゲームの方が話の内容は深いと思います~。
初の乙女ゲームだったので、はじめは色々戸惑いましたが楽しめました(笑)
お話は面白かったし、なんせもう声優さん達と絵がこれまた美しいのですよ(´ω`)

時代物好きでファンタジー好きなら楽しめる作品だと思いますよ~(・▽・)
・・・そして乙女ゲームOKならばね・・・(-∀-)ニヤリ

ぬきーさんです!

たらさーん!!
早速おじゃましてきちゃいました~!(笑)
FC2でブログやることにしたんだね!

てかFC2って聞いてビックリしちゃったよ...!
実は私の好きな写真ブログの方達がFC2の方でやってて、自分も趣味の写真オンリーのブログをこっちで作ろうかな~...とか思ってた時があって(笑)

...て!全然日記と関係ないことを書いてしまい申し訳ない><

こちらでもよろしくー!♪+°  *ぬきーより*

ぬ、ぬきーさんΣ(゚□゚ )!!

うおー!ご訪問ありがとうございますっ(・▽・)ノ☆ミ
そうなのよ~FC2さんでやるわよ~(´∀`)ヨロシク~

そうなんだ~!
実はあたしも数年前からお気に入りに登録させてもらってるブロガーの人がおりまして(笑)
御二方いるんですが、どちらもFC2さんでブログやってる方達で。
むふふ、あたしら、気が合いますなぁ(笑)
ぬきーさんもFC2さんでもはじめちゃいましょうぜっb(どんな日本語)

いえいえ、とんでもない!
コメントしてくれてありがとうね~(^▽^)♪
「気ままに日記」では何か思いついたことでも気ままに入れて頂ければ幸いだよーん。
そう、「気まま」がモットーなのでb

こちらこそー!これからもよろしくお願いしまっす☆ミ

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
