スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


千鶴ちゃんが可愛いよぅ。

2010/12/19(13:31)

『薄桜鬼 随想録』、
すごい面白い(笑)´∀`;)

※くそ長いゲーム感想がはじまる

本編との差がまた良いのかもしれない。
本編って結構辛い部分とか苦しい部分とかも多くて、眉間にしわが寄りながら話を読んでいた感じだったけど、
随想録はほとんどニヤニヤしっぱなし(・∀・)ニヤニヤ
CGに千鶴ちゃんもよく入ってるのが尚いい!!(´ω`。)♪
も、ホントに千鶴ちゃん可愛い…。
とりあえずこのニヤニヤ顔は誰にも見せられない。

2章が終わって島原潜入の感想。
も、ホント千鶴ちゃん!!可愛すぎっ(ノ \///

blog6.jpeg

ね、ほれ。めっちゃ可愛い(´ω`。)
美しく着飾ったこのお姿。。男でなくても見惚れてしまうよ!
兄さん達はもちろん千鶴ちゃんに見惚れてて、なんか笑えた(笑)

このお話では特に斎藤さん、山崎さんの話が面白かった~。

斎藤さんは…、
話の流れ的に何かカッコいいお話になるのかなぁ~、と思ってたのにさ…(笑)
裏拳とか笑いすぎてお腹が痛かったです。斉藤さん素敵!
山崎さんも忍者のふりして逃げ回って色々面白かった(笑)
ていうか彼は忍者じゃなかったのか。てっきり忍者かと思ってた。。

随想録の第一章では皆の態度が本編よりも千鶴ちゃんに対してキツくて、なんか泣きそうになった(笑)
千鶴ちゃんまじ過酷な環境に一人居てかわいそ…と。

でも第一章に限らず、お話が進むにつれて、千鶴ちゃんや皆の気持ちの変化が見れるのが良い。
こんなことあったから本編であんな風な態度してたのか~とかつながってたり(・▽・)

本編の方は、話の続きが気になりすぎて中々やめられなかったけど、
随想録は一話ごとに話が完結しててマイペースに進められる。
一話ごとに話が完結してるのはホントありがたい・・・。気になると気が済むまで進めちゃうんだよね。


随想録。
マイペースに進めて行きますよ~。
まずは誰とのルートから進めていこうかな~(・▽・)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
