
--/--/--(--:--)


『薄桜鬼 随想録 ポータブル』。

2010/12/26(19:53)

blog007.jpeg

先日クリアした~(・▽・)v

『薄桜鬼』に続いて、乙女ゲーム2本目の『薄桜鬼 随想録』。

感想・・・をさ。
もうね。すいません。まず斎藤さんが素敵過ぎ。

※くそ長いただのゲーム感想文。

斎藤さん、やばいね。
何時も飄々としている感じなのに千鶴ちゃんが絡むと、
ふとした時に必死というか一生懸命というか・・・
もう!なんなんです!
いかんでしょ!本当にキュンキュンするよ!!ひどいよオトメイト!!

本編でも何かと親切で思いやりを感じる斎藤さん。
斎藤さんルートでなくてもこの人いい人だナーて思う。
随想録の斎藤さん、なんか更に素敵過ぎでしょ(笑) 可愛いって思ったよ!どいうことなの!

平助君と千鶴ちゃんコンビも好きだけども・・・
斎藤さんと千鶴ちゃんコンビはなんかまた違った素敵さが出てるね。
も、ホントにご友人達!誰か薄桜鬼やろうず。


斎藤さんに限らず随想録は殆どの話でキュンキュンだね。
何度ほぎゃーてしながらゴロゴロしたかわからない。座布団叩きつけたりね。もうホント、
怪しい顔しながらゲームを進めていたのは間違いない(´∀`)きっもーい!

随想録では兄さん達の気持ちとかがちゃんと語られてて、よりお話に入り込めるね。
千鶴ちゃんと兄さん達がくっつく流れもすんなりしてる。

近藤さん、山南さん、永倉さん、山崎さんのお話とオマケ要素も色々で本当に楽しめた。
桜花幻想録の学園版の話も面白かった。
流石ファンディスク!なゲームでございました。

薄桜鬼楽しいけど、こんだけキュンキュンするてちょっと怖い(笑)
というかオトメイトさんが怖い(笑)
こんだけ人気ある作品ってことは、本当に乙女心を掴むキャラクターばかりなんだろうなぁ。
と、つくづく感じた(´ω`)
恋愛部分を抜いたとしても人として素敵だし、本編のお話もしっかりしてるし。
それに加えて恋愛部分が乙女心鷲掴みだし。
2次元に行きたいという女子の心もわかったよ(笑)

はぁ。
薄桜鬼で数年ぶりにキュンキュンしたなぁ。ご馳走様でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
