スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


お年賀。

2010/12/30(00:51)

友人Nさん(いや、今はKさんかな)のブログを覗きに行ったら、
何やら可愛い年賀状を作成している記事を発見!!

「ぬおお~可愛い年賀状作ってる~萌え~(´///`)❤」

と癒されつつ、
そう言えばあたし、まだなんも年賀状手をつけてないよ!と言うことに気付いた。
きっかけをありがとう、N、いやKさん。


昨日の昼間は買い物だったり仕事の提出物作成してたから夜に作成をはじめた。
いつもと同じく、、、始めるのが遅い(-ω-;)
とりあえず年賀状の絵柄が完成して印刷おわった…(´∀`;)ホゥ


■年賀状一部
blog010.png

うさぎの着ぐるみを着た猫。のつもり・・・。
でもうさぎもどきの持ってる杵が杵に見えない;
なんか・・・ハンマーだね…。杵はハンマーだっけ??あれ?
まぁ・・・いっか。。もう印刷もしちゃったもんね;

あとは宛先とコメントを書いて出せば完了。
と言うわけで、友人達よ。また1月1日には恐らく届きませ~ん。
毎回御免なさいよ~。
と、前もって謝っておく…

ふ~。続きは朝にしよう(ぅω-)。・゚z
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年賀状!

たらさんの年賀状可愛い...!v-238
てか全然私のなんかよりも可愛いよー!!><
もう印刷もしたんだねe-282
私はまだ制作中ー...(汗)私も年賀状出すの年明けだ(*_*)

たらさんの年賀状のイラストは何かPCのソフト使ってイラスト描いているのかな??

Re: 年賀状!

うおおお、そうかい~ありがとうっ(´ω`...)
て・・・いや、何をおっしゃる。こぬきさんのが可愛いよ;
ハイクオリティなこぬきさんの絵とあたしの落書き絵は比べ物になんねえべ(ぅωT)
最近絵心教室買おうか本気で迷ってますぜ(笑)絵心というか絵スキルつけたい!

てかこぬきさん、お仕事本当にお疲れ様~。
年賀状は良いからとにかくお休みなさい!!
ゲームやら、猫ちゃんと戯れるやらでゆっくり過ごして・・。
年賀状で色々発散出来るなら良いけれどもさ。。

ぬ、イラスト描くときは「pixia」というフリーのペイントソフトを使ってるよ~(・▽・)v
最近はペンタブを弟から借りて、パソコンでも書きしてみてるのさ~♪
マウスよりもペンタブのが素晴らしい使いやすさなのはわかるんだけども・・・
紙と鉛筆とは違うから難しいよ・・。
紙と鉛筆でも落書きしか描けないからね(∀)遠い目
でも絵描くのって楽しいよね(´ω`)思うように描けなくて悶々するけど(笑)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
