
--/--/--(--:--)


今年が終わる。

2010/12/31(11:41)

blog011.jpg

さっき弟が

「札幌と東京しか晴れてないじゃんw」

と言ってたので、なんですとー!と思いYahoo!の天気予報見たら、
マジで札幌と東京しか晴れマークが出てない。
周りは雪だそうですよ~(´ω`)
今日はおばあちゃん家にチャリンコで泊まりに行くので晴れていてよかったです。

そんなこんなで、今年も終わる。
早いっす。なんか今年も本当にあっと言う間。

今年は本当に旅行の年だったなぁ。幸せ。
5年分くらいの旅行を1年に行った気分(笑)私の感覚では(-ω-。)
色んなところに行って色んなものを見て・・・
普段とは違う風景を見るだけでも気持ちがわくわくして。
楽しかったなぁ。

FC2でブログを再スタートした年でもある。
最近やっとHTMLのタグやらCSSが理解出来始めたから、
徐々にカスタマイズも思うように進めておる(´∀`)ウヒョヒョ
つってもまだまだわからないところだらけであります;
そして弟からペンタブを横取r貸してもらって、PCで落書きを始めて。。
上手い下手はどこかに飛ばしておいて、(ノ`ー´)ノ⌒■
やっぱり絵を描くのは楽しいなぁとしみじみ思う。
何より色を簡単につけられるのが楽しい(^▽^)♪

今年は趣味が本当に充実してたなぁと思う。
あっと言う間に1年過ぎて、仕事も良いことなかった気がしますが、そんなもんだ。
その分趣味というかプライベートというか、そっちが本当に充実してた。

***

本年も、大変お世話になりました(・▽・)゛
ではでは、良いお年をお過ごしください~ノシ゛

ほんでは私はこれより、えび天を買って、
チャリンコでお祖母ちゃん家に行ってくるぞー。

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
