
--/--/--(--:--)


福袋。

2011/01/03(16:23)

blog012

1月2日。
朝9:30に友達4人と待ち合わせして、立川まで福袋を買いに行ってた。

開店30分前に来たのに、お店の前は既に長蛇の列。
開店後のレディースファッションの階は
人、人、人
でごった返しておる( ∀ )うひょー・・・流石福袋です・・・!
TVでしか見たことなかった光景が目の前に広がっていて、

「あたしも女の子にちょっと近づけたなぁ・・・(´ω`。)」

と、戦場お店の前で、呆然としながら思ってた(・∀・)

「LOWRYS FARM」の福袋を買ってみた。
袋が可愛い❤
家に帰ってから中身をじっくりみたところ、仕事で使えそうな服が結構入ってた~(・▽・)ワーイ

そして、各自戦いを終えた私達はファミレスで腹ごしらえをしながら戦利品をそれぞれお披露目~。

色やら柄が「ん?;」と思うような服はいくつかあったけれども、
「どの場面に着て行くのか不明」な服は皆無かった様子。
毎年福袋を買う戦士友人2名曰く、今年の福袋は当たりだったそうなv(・▽・)

腹ごしらえ後もまだまだ時間があったので、戻って買い物したり、
その後吉祥寺まで行って、お茶して、また買い物してたら夕方になり。
今度は多摩センターに行って夜は新年会をやった(´∀`)❤

福袋を買うのも初めてだったけど、1月2日にどこかに行くのも初めて。
普段は家でゴロゴロしてる(笑)
色々刺激を受けられた一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
