スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


お手紙。

2011/01/15(19:38)

昨日深夜帰宅したところ、机に一通の手紙が置いてありました。

差出人を見ると、他県に住む短大時代からの友人Iちゃん。
嬉しくて、かなりはしゃいだものの、

「でもお手紙だなんて・・・何かあったのかな・・・(・Д・;)

と、ちょっと心配しながら封を切って手紙を読む。

内容は・・・

はじめの一文を読んで「心配」は吹っ飛び、
爆笑!!
半分寝てた母を驚かした。申し訳ない。。

内容は、年賀上に書いた以下の内容についての返信だった。

--
追伸―。
最近乙女ゲーにも手を出しました(・▽・)
「薄桜鬼」おもしろい~。イケメンばっかりで目のやり場に困ったw
--

的なことをと書いて送った。

返信内容は、
友人Iちゃんも「薄桜鬼」やってるよ!というお返事!!Σ゚゚( ◇;)
まさか友人Iちゃんも「薄桜鬼」やってたなんて想像もしてなかったよ!

読んだところ、購入時期も1カ月違うだけ!Σ(゚□゚...)
そしてとりあえず斎藤さんがやっぱり素敵だね、と(´∀`
だよねーw

いやぁ~、まさか友人と「薄桜鬼」を話せるなんて(´∀`。)+
もう嬉し恥ずかし大はしゃぎ~(笑)
手紙を読んだ後、すぐにお返事を書き書き!Ф゙(´∀`...)
気付いたら夜中の3時になってた(・▽・)ワォ

あぁ、何だろうこのテンションのあがりっぷり!!(>▽<)ウヒョヒョヒョヒョ
手紙だけでもとっても嬉しいのに、その内容でまた嬉しさ倍増で、
Iちゃん本当にありがとうね!!今日お返事出したからねっ!!

昨日は仕事で色々あってず―んときてたのに、
Iちゃんからの手紙で本当に良い一日だったぁ(笑)

ありがとー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとね~☆
また遊びに来ちゃいました。

ってか思わず「薄桜鬼」ってググってしまった…
最近ゲームやってないから全く分からず…ぐはっ

ヒッキー仲間って事で宜しくねm(_ _)m

Re: No title

loaddreambbさん>
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます~(´∀`)
なーんも面白みがないブログですが、気が向いたときにでも遊びに来て頂けると幸いです~☆ミ

あ…「薄桜鬼」ググっちゃいましたか~!タイトルだけじゃぁどんなもんかわからんですよね~。
私も最初乙女ゲームだとは思っておらず、初めて公式サイトに行った時は「うおぅ;」とビックリしたのを覚えております(笑)いやぁしかし、ホント吐血するくらい皆イケメンで困りますよ~(・∀・)v笑

わーい!ヒッキー仲間になってくれるんですか~!ありがとうございまーす(^▽^)
こちらこそ宜しくお願い致します~。

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
