スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


感想文:『続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの 』。

2011/01/16(11:24)

去年購入していたのですが、
感想書いてないなぁ(・ω・)と思って今頃になって記事にします~。
…そんなんばっかだなぁ、あたし(´∀`)


+続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの+

TVサントラ,夏目貴志(神谷浩史),中孝介,LONG SHOT PARTY,高鈴
Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2009-03-18

【感想】
「01.きみが呼ぶなまえ~夢のつづき~」がとっっても素敵です。
しばらくの間、この曲はずっとリピートしてました(´ω`)
しかし、「13.きらめいててご免」を聴くといつも吹き出してしまいます(´∀`)ちょっと「スーパーで流れそうな曲だなぁ」とも思いつつ、でも名取さんがポヤヤ~ンと想像できて、面白い~(笑)


全23曲。

中にはですねー、ずっと聴いてると…
「うああああああ;耳がああああ∩(@∀@;∩)三(;∩X∀X)∩イギャー-;」
となる曲もありますが(笑)
「妖怪」という雰囲気をかな~り感じられて面白いですよ~(-∀-)+

中でも素敵なのは1曲目の「きみが呼ぶなまえ~夢のつづき~」!!
も~この曲はとっても綺麗で、ちょっと切な~い雰囲気で、
心が洗われる、というか・・・何というか・・・『夏目友人帳』だ~(。ぅωT)となりました(-ω-。)
他にも綺麗で気持ちが落ち着く曲は沢山あります(・▽・)

そして上に載せてるブクログのコメントにも書いてますが、
「きらめいててご免」という曲…。
私はアニメの方でこの曲聴いたことなかったんですが、
聴いた瞬間にあの爽やかな笑顔の名取さんがポワワーンと脳裏によみがえりました(-∀-。)
…なのでこの曲聴くと毎回ニヤけます。困ったもんです(・∀・`;)

そんなこんなで、夏目友人帳の世界観を音楽で堪能しましたー(´ω`)
和むわ癒されるわで本当に気持ちが落ち着きますよ~。
耳が「うあああああああああ!!!!」となる曲もありますが。
夏目友人帳がお好きなら、アニメ見てなくても聴けると思いますよ~(・▽・)


いやぁ~しかしアニメのサントラも良いですね~(´ω`)
弟には馬鹿にされたけど。

『夏目友人帳』、漫画もアニメもサントラも大好きです~(´∀`。)❤
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
