
--/--/--(--:--)


くる…!『KINGDOM HEARTS 3D』。

2011/01/21(23:36)

3DSのCMを最近よく見かける(´∀`)
嵐の皆さんがスゲースゲー言ってる。 きっとすごいんでしょうなー。

して、3DSでKH出るんだよねー。
はぁ…。またハードを買わされるのか。って思う(笑)お高いんだよ…。

ほんで、今日なんとな~くスクエニのサイトに行ってみたら、
キングダムハーツ3DSのタイトル決まってた!

■KINGDOM HEARTS 3DS [Dream Drop Distance]
[URL]http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/
―闇は光となり、 光は闇に堕ちる。―


はい。私英語ワカラナイので、
Yahoo!の翻訳サイトでタイトルを翻訳。

英語:Dream Drop Distance
翻訳:理想の低下距離

はい?な、なんぞ?(゚д゚;)?
もっとわからないという結果!
日本語もわからないなんてどうしたらいいの!

タイトルはわかんないから
「闇は光となり、光は闇に堕ちる。」…うーん。。
色々、想像出来るような…出来ないような…。
とりあえず、楽しみ♪(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
