スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


ネコカフェ。

2011/01/23(15:24)

昨日は初めてネコカフェに行ってきました~(・▽・)
感想は・・・言うまでもないっすね!(´∀`)

15時過ぎくらいに行ったので、猫にゃん達は皆眠っていたのですが、
その寝顔を見ただけでも、も~幸せでした~!
17時くらいになると皆起きだしてカフェの中は活気に満ちあふれておりました(・▽・)
寝ていた時と起きてた時の差を垣間見れて良かったです(笑)


blog017.png
暇だったので写真を貼り合わせてみました~。
全画面はこちらの四角をクリック~:


寝てる姿が多かった・・・(´∀`)
猫・・・やっぱ可愛いなぁ(´Д`・)
も~あの気ままで自由奔放な感じが和みますね~。

普段、近所の猫にゃんと極稀に遭遇することもあるんですが、
ニヤニヤしてじ~っと見てる私は猫にゃんに非常に怪しまれて警戒されるので
触れ合うことも許されずできず・・・(TωT)

昨日は本当に幸せな午後の一時を過ごさせて頂きました(´ω`)
そして夜は映画を観に行きました!
さらにその後は飲みに行きました!
至れり尽くせりで、ヒャッホウ\(・▽・)/な一日でした~☆
素敵な一日をありがとう、友人Kさん(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も猫大好きなんです(´∀`)
ネコカフェ!一度行ってみたいかなぁ、と思いつつ、行ったことがありません。
家には3匹くらい飼ってたりして、寝ているところのお腹をワシャワシャーッ!ってやるのが趣味だったりしますw

ありがとう!

一昨日はありがとう~! 
私も楽しかったよ 

てか写真! 
配置といい…配色といい…かなり素敵に出来上がってるね!!
めっちゃ可愛い 

あれ?かすかにワタクシの脚が写ってる?(笑)
なんかダンディー!(笑) 

Re: No title

たまぁ~ずさん>
コメントありがとうございます!
猫可愛いですよね~(´∀`)
も~ネコカフェでは猫さん達とまったりのーんびり過ごしながら、
お茶も出来て、とってもほのぼのとした時間を過ごせましたよ~。
猫大好きなのですが、普段触れあう機会がないのでとっても幸せでした~。
なのでまた行きたいです~(・▽・)
でもお家に3匹くらい猫さんが居るなら行く必要ないかもですね!(笑)
いいなぁ~お腹をワシャワシャー!て・・・良いご趣味ですね~(´∀`)❤

こちらこそありがとう!

こぬきさん>
おっ!珍しくリアルタイムでコメント確認させて頂いております~☆ミ
一昨日はこちらこそありがとう!(・▽・)
誕生日プレゼントまで頂いちまってorz
すんごく素敵な時間とそしてプレゼントも、本当にありがとう☆ミ
今度は地元のネコカフェ行こうね(´∀`)❤
ん!写真!
あ゛Σ本当だ・・・こぬきさんの足が入ってる!!
ごめん;気付かなかった~(TдT)お断りなく載せちゃってごめんよ;;
気になるようだったら除くからその際はお知らせくださいね!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
