スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


小説版:『ICO』

2011/02/07(20:36)

blog026.jpg


『ICO』。
文庫キター!\(´∀`)ノワーイ
つっても、ずいぶん前なんですけどね~(-∀-;)
丁度発売した日に見つけて購入したのですが、最近までずーっと積読状態にしてましたorz

先々週から上下巻読み始めて、昨日読み終わりました~(・▽・)
『ICO』…ゲームの世界観そのままで良かったです~(´∀`)

この小説版『ICO』(宮部みゆきさん著)を知ったのは、
高校生の時にゲームの『ICO』をクリアした後、
クラスの友人Aさんが図書室から借りてきて読んでるのを見つけて知りました。
高校の時図書室で借りようと思ったんですけど行くとなんでかいつも貸し出し中で借りれず…(-ω-)
買えばよかったんでしょうが、
なぜか単行本だと私中々手をつけられず…
そして今に至る次第でございやす;

でも、
「この手の物語はいつかきっと文庫化されるべ!」
と思っていたので、文庫見つけた時は即☆購入!でした(^▽^)+


いやぁ…
もぅ、またこの文庫2冊の表紙が、『ICO』ですねぇ(´ω`)


blog027.jpg


ゲームのイラストと同じ感じで、も~…もーー!!!!(ノ>3<)
しっかり手を繋いでますねぇ~。
ムフフフフー(´ω`*)
ホント、またゲームの『ICO』がやりたいですね~。
でもウチのPS2…ディスクの裏が青いヤツを認識してくれなくなってしまったので
ICO出来ないんですよね~。
ICOれないんですよね~。

さて…
読み終わっての感想はちょっとまた今度にしたいと存じます(・▽・)
絶対長くなるなぁ…(- -;)
文章力欲しいなぁ~。

チックショー!!!(゚д゚  )!!

って叫ぶ芸人さん居ましたよね~(・▽・)チキショー!だったかな…。
あの方、太夫なのにあんな叫んで~。いいのか~?も~…。
でも私は好きでした(・▽・)

…ほらね。ICOの話してるかと思ったら芸人さんの話し始めたり。。
あ゛ー(´д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
