
--/--/--(--:--)


PSPの体験版。

2011/02/12(22:14)

Playstation Networkで体験版をダウンロードして、
久しぶりにPSPやった(・▽・)

ダウンロードしたのは下記の2作。

・VENUS&BRAVES~魔女と女神と滅びの予言~
・ワーネバ3

※くそ長い感想文始まる


『VENUS&BRAVES~魔女と女神と滅びの予言~』は…
PS2で出た時から気になってたものの買わず、だったゲーム。
テイルズオブディスティニー2のオマケ映像(?)で観て知って、
そのオマケ映像がすごく印象的でねぇ…。
曲と映像がなんかもう…(゚Д゚ )…となる感じ…鳥肌やばし。

不老不死の身であるブラッドが100年間戦い続けるお話、らしい。
せつないお話、みたい。

戦闘方法が最初訳わかめ、セーブはいつできるの!?と、あたふたしたけど、
慣れる。けど戦闘はFFTシリーズに似てて、ちょっと眠くなるので、私苦手だ…。
セーブはお話が進めばいつでも出来るみたい。

お話も面白い。…でも早速せつなかった…
お話的にこれからもっとせつなくなるんでしょうなぁ…( -ω-)
うーん。。進めるかどうしようか悩むなぁ。。切ない話は後ひくから辛いんだよなぁ…。
でも切ないばっかでもなさそうで楽しかったから体験版ちょこっと続けていつか製品版買おうかな。


『ワールドネバーランド3』は、
1、2をやったことがあるから何となくやってみた。
今回の3もPSの1、2と同じく、体験版はセーブができない。

イベントとかが前作よりすんごい増えてそうだし、
フィールドも多そうで楽しそうな王国(´∀`)
人生楽しく送れそう~。
移住当初は相変わらず6歳。
うーん。なんで6歳なんだろう。年齢設定慣れないなー(笑)
1、2やった時は1年位やれたけれども…一日でもういいや、ってなった。
もぅ…アタイはワーネバはいいや…(´ω`)ゞ
牧場物語のが合う。


体験版は気軽にダウンロードして遊べるから便利!
…なんかホント、社会人になってから学生の時よりもゲームしてんなぁとつくづく思う。
やった!

身近な癒しはゲームだもんね。
ゲームはケアル~ときにリジェネがかかるよ~。マジだよまじまじ~。

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
