スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


楽しすぐる。

2011/02/20(02:05)

blog030.png
(ノ・▽・)<よ!腹が出てるぞ!メタボオヤジ猫!

あばばばばばばばば…(゚д゚;)

すごい…
ペンタブで落書き凄い楽しいよぅっ!!


あたしのPC。
今までpixiaでペンタブの筆圧機能を有効にしても
何でか有効にならず(´・ω・`)

今日調べてみたら、なんとー。
肝心のペンタブドライバを入れないまま
ずっとペンタブ使っていたことに気付いたorz
でインストールした…!

そしたら筆圧設定も有効になり、
さらに楽しく描ける!

いやぁ…ペンタブすごい~便利~。+(´ω`)+。

も~今まで描き描きしてた時よりもすんごい楽しくて、
気付いたらこの時間(´∀`)ワォ

ペンタブ…
去年の暮から弟に借りてちまちま描いてたけど…
初めてペンタブ使ってて心の底から楽しんでた(笑)
落書きの趣味もより楽しめそうだぁ(´∀`)❤うふん

あ、そうそう。
ああいう柄の猫って「ハチワレ」って呼ぶのね(笑)
あたしこの間何かの本だったかで見て知った。
一人で吹き出した。
…確かに「八」に割れてるもんなぁ…(´`)
でも「ハチワレ」ってなんか…なぁ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト上手しっ!!

うちの猫はハチワレ柄だよ~(笑)
たらさんのイラストの猫に黒か灰色の色を追加したら、まんま家の猫だ(笑)!

てかペンタブ楽しそう~!(*´Д`*)
もしやたらさんのプロフィール所にあるイラストもたらさん作かしら!!?
絵上手いよね!(>Д<)
これからもちょくちょくイラストアップして下さいなー♪+゜

いや、こぬきさんこそイラストうまうまだよ!!

こぬきさん>
ハチワレ…名前はアレだけど、あたし柄はとても好きです~❤
あれま…でもこの絵の猫…オヤジだよ?腹出てるよ?い、良いのかい?笑

ペンタブ楽しいよ~ん。やっぱし色塗りがね~も~すんごく楽しい(´∀`)♪
あははははいやいや下手な絵載せて恐縮です(-∀-;)すまん;ホント;
あの耳に着いてるのとかバラに見えないよね~。
ふと「え、脳?」って思ったよ~あたし~あっはっは。色々突っ込みどころ満載と言うか…あっはっは。
あ~こんな絵載せてどないするんですか~って感じだけども(´∀`)
今まで、載せたら皆をどん引きさせてしまうだろうなぁと控えてたんだけども、まいいか~(いやよくないけど;)てな感じでこれから気分で載せてくと思います~(笑)色々どん引きするかと思いますので絵が載ってた時は華麗にスルー頂くか、生温かい目で見守ってやってくださいな~(;;)

しかしペンタブホント面白いよb(笑)こぬきさんAdobe photoshopお持ちだしきっと楽しめるよ!も~やりたい放題だよきっと(笑)
いや~ホント絵描くのって楽しいねっ(´∀`)♪あぁ、また長々とすまんね~;

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
