スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


覗きはイカン。

2011/02/22(19:56)

本がないと通勤時間てマーヒー(-ω-)
暇つぶしにケータイでWeb閲覧しようと思い、
ふと、弟のブログをみようかと考える。|ω・)
しかし弟から

「ブログこれだぜ!」

的なことを聞いてる訳では全然無くて、
後ろから覗いて何となく知ってるという状況。


知ってると言ってもアカウント名とサイト名だけ。
アカウント名で検索してみましたら出て来た出て来た(・▽・)ひっひっひっひ

そしてリンクを開いてみると割りと最近の日記記事が開かれている。

で、読んでみた所…

--
私は一日一回ウェブサイトで英字新聞を読むようにした。
単語が沢山あって覚えるのが大変。
だがしかし、新しい単語があるほうが良い。
電車で外人さんが話してることが何となく分る。
--

…。

お前、誰だ!?(: ゜□゜)!!

おかしい!あたしの知ってる弟とちがう!!(泣)
え!?英語の新聞!?
どうした!!
何があった!!!
そんな新聞みたことないぞ!
何の、どんな変化!!!
外人さんの言葉が何となく分るってなんでよ!
びっくりだよー!!
想像もしてなかったよー!!!!

…しかしあまりに雰囲気が弟ぽくない…
姉なのに…弟のこと全く分かってなかったのか…

いや、でも信じられない。
こんなの弟と違う…!

検索画面に戻ってもう一つヒットしていた別のリンクを覗いてみた…

そしたら見たことある画像がそこに。

…。
なんだ…

名前違いか、こっちが弟のブログだわ。

ゲームっぽいと思われるタイトルや、
顔文字や「w」などなどが多用されている!

あ~…驚いたー。
こっちだーこれだー弟のブログ…。
あ~…びっくりしたー。

覗くと怒るから観ないようにしてるんだけど、やっぱ見たら怒るかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょw弟っ(爆笑)w

私の場合何も思わずに弟のブログを覗いてしまうだろう..(笑)←悪
現にミクシさんの方で一時期繋がっておりました!(爆)

ていうか弟さん!
固っ!!(笑)って思ったら違う人だったのかぁー!
弟のブログだったら面白すぎる(笑)
私は英字新聞ってw
すみません、かなりウケました。w

Re: ちょw弟っ(爆笑)w

こぬきさん>
いやいや、ウケ大歓迎!笑ってやってくれw!!むしろありがとうです~w

いや~、あたしも本音は覗きたいんだけどもさ~。|ω・)
でもすんげー嫌がるのよね~弟~。
良いな~良いなぁ~あたしも1回mixiで繋がってみたい(笑)

ね~。ホントビックリしたよ~あまりのギャップにゲップが出そうになったよ~(笑)
英字新聞を一日一回読むて…そんな弟だったらもうあたし恐れ多くて何も言えなくなりそうw

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
