スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


子持ちうまい(´ω`)

2011/03/09(12:36)

blog040.jpg

今日のお昼は自家製おにぎりなのだが、
具は梅か、ただの昆布だけど今日は違う!なんと子持ち昆布~♪

子持ち…美味しい。
プチプチとした歯応えがさらにおいすぃ(´ω`)

ただ…おにぎりの表面に胡麻塩を振り掛けたので、
この歯応えが子によるものなのか、胡麻によるものなのかわからない…。

いつもはノーマル昆布で子持ち昆布は久方振り(´ω`)
プチプチが美味しい…。


おにぎりは塩で握ったやつが好き。
でも贅沢に、ゆかりご飯にして、梅を入れて
しかも海苔までまいちゃったおにぎりは幸せ~(´P`*)

お昼はお弁当持っていかなかったときも、
ご飯代の節約も兼ねておにぎり率が高いもんだから、
職場の先輩達から
「たらりんたはご飯…というかおにぎりLOVEだね」て言われる。

ええ、ご飯大好きよ。
おかずとかなくてもご飯だけでも全然食べれる(´ω`)あの甘みが好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに、こぬきは混ぜご飯なり

人は人。自分は自分。
全然良いと思う(・ω・`)
私はそんな感じ(笑)
落ち込むことはあっても、まぁなんとかなるべ(笑)的な生きてる自分の方がやばい←

てか何かあったのかい!?
日記からしてちょっと心配。
良かったら何でも相談してね。

落ち着いてこう!

(・ω・`)

混ぜご飯おにぎりも食べたなり(´ω`)

こぬき殿>
ぬおおおおおおおおおお。
こ、こぬき氏(;ω;)すまん、ご心配をおかけしてorz
いや大丈夫。大丈夫よ(´ω`)
まぁなんとかなるべという気持ちは
ものすごく大事だと思うのですよ。
全然やばくないYO!むしろそうなりたいのさ!あたし!

いやぁ
しかし公共の場で失礼致した(・ω・`)落ち着いてちょっと反省…。

こぬきさん(´ω`)
コメント、ありがとうね!本当に。
そして気分を害してしまったら本当ごめんよorz

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
