スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


ランチッチ。

2011/03/21(15:29)

先ほど幼馴染Aちゃんとランチに行ってきた~(・▽・)


お誘いをもらった時は凄くうれしかった。
少しでもAちゃんにとって楽しかった時間だったら良いなぁと思う(´ω`)
あたしはもちろん楽しかった!

お昼はAちゃんオススメの和風喫茶のお店でうどんと甘味を頂いた。
私は梅と昆布のうどんと白玉ぜんざい食べた(・▽・)うまい!
食べた後に「写真撮るのをすっかり忘れてた!」という毎度お馴染みのうっかりをやらかしたorz

腹ヘリ状態だと写真どころじゃない私の脳内。うひょひょひょひょひょ(´∀`)
Aちゃんは食べる前にばっちり携帯電話で撮ってました。さすが女子。
前で携帯電話だして「カシャ」って音するのに、私、それにも気づかずうどんに夢中だった(´ω`)
美味しかったよ。

帰りは雨だったけど、歩いて帰ってきた(・▽・)
雨でも歩くの良い~。
歩いた後ってなんだか気分もスッキリする。


まだまだ余震も続いて油断ならない状態が続いてるけど、
ずーんとしてるばっかじゃいかん!元気にしてないと!

ボチボチブログも更新して行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むむむ...!??

ランチ~♡
日記を読んでて思ったんだけど、
○田の和風喫茶でうどんと甘味....
カフェの名前は、「カフェ 中野屋」だったりする!?(笑)

Re: むむむ...!??

こぬき殿>
な ぜ ご 存 知(笑)
すごいな~こぬきさん(笑)
ばっちり「中野屋」さんですよ~。
「隠れ家」だっけ?かの前にあるんだよね~。
店内がちょっとおしぼりのかほりで充満してたけども(´ω`)
和風+普通の家っぽい感じで、なんか凄い落ち着いてご飯食べてたよ~(笑)

No title

たらりんた殿>
お~やっぱり~!!
あそこ○田のカフェでは人気ランキング1位なんだってっ♪
特にスイーツが半端ない...!
私はまだ行った事なくて行ってみたいと思う!
今度ぜひ行きましょう(笑)+ °

Re: No title

こぬき殿>
そうなのか!!Σ(゚д゚ )
確かに…
ぜんざいも美味しかったけど、幼馴染の子はあんみつ食べてて、
あんみつの盛り付けからして美味そうだった~(´p`)
甘味の種類も多かったなぁ~。
うんうん!ぜひぜひ~☆行きましょー(^▽^)♪゛

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
