スポンサーサイト

--/--/--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『塔の上のラプンツェル』。

2011/04/03(18:38)

本日観てきました~(・▽・)

むふふ…。
あたしは、ディズニーのアニメ映画=お姫様主役のアニメ・。+
なイメージが強いので!
やっぱりこういったお姫様が主役のお話好きです~(´ω`)

ラプンツェルに限らず、
会話の途中で歌が突然入り込んでも不思議と自然なのが素敵だと思います(笑)

お話は、んも~ってくらいすごく面白かったです。
笑えるシーンが多かったように思います~(^▽^・)
でも…国王様のすごい悲しそうな顔がグサーッときて、
思わず泣いてしまいました(;ω;)堪えきれなかったです…(ぅωT)グスン
キャラクターたちの表情がすごく良くて、引き込まれます~。
ラプンツェルが可愛くて仕方なかったです(´▽`・)

あと、マキシマスという白馬なんですが…。
顔が大泉洋さんにすごい似てて、
出てくるたびにニヤニヤがとまりませんでした(´∀`)
ホントすごい似てました~(笑)
顔だけじゃなく、動作もいちいち面白くて最高でした~。
マキシマスも大泉洋さんも大好きです(´ω`・)

DVDが出たら、また見たいです!
そして驚いたことがひとつあります!
今回吹き替え版を見たのですが、ラプンツェルの声をしているのって
しょこたんなんですねー(・o・)
「珍しく声優さんがやってるんだー。」って思って映画見てました~。

いやぁ、
あたしどうしても俳優さんとかが吹き替えやってるのって
なんでか棒読みに聞こえちゃうんですよね…。
なのでアニメもゲームも、俳優さんの声よりも声優さんのが好きなんですが、
しょこたんはすごく自然で、全然気になりませんでした~。
やっぱり…しょこたんもアニメが好きだからなのかなぁ(´∀`・)

しかしやっぱり最近の映画って3Dしかないんですね~。
3Dて目が疲れるので2Dでもいいんだけどなぁ(笑)


夕方に見終わったのでそのまま飲みになったんですが、
あたしは仕事に関しての連絡が本日中に上司から入る予定だったので
今日は先に帰ってきました~(TωT)うぅ女子会~

なのでマーヒーな今の内に感想を書きました~(´∀`)

そういえば、今日映画見て初めて知ったんですが、
ディズニーアニメって50周年なのですね~。
50周年おめでとーございますー(・▽・。)゙
50年…歴史ありますなぁ。

50周年のこの『塔の上のラプンツェル』。
ディズニーの色んな要素が盛り込まれてて本当に面白かったです~。
素敵な作品をありがとうございます、ディズニーさん(´人`)

『塔の上のラプンツェル』、とてもオススメですよ~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラプンツェル

今日はありがとうラプンツェル良かったね~王さまのところで泣いてたのねっ全然気付かなかった(笑)何度かうるっとくる場面あったよね~3Dは初めて見たけど良かったよ後ねーあの後は飲み行かなかったよなーちゃんが原付だったみたいで飲めないからカフェ入って少し喋って解散した~今度飲み行って女子会しようね

Re: ラプンツェル

みんたん>
すっかりコメント遅くなって申しわけねぇ(ぅωT)
こっちこそありがとねー♪
ラプンツェル良かったよね~!アニメ映画見て久々に泣いたよ~(笑)
学生の頃より涙腺がゆるくなってマイッチングよ~(´∀`;)
みんたんはあたしの隣の隣に座ってたものね~。誰にも気づかれなかったようでよかったわっ+
そうだ~飲みは行かんてそう言えば行ってね!
新年度始まったし女子会またやろ~♪

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。