スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


曇りの休日LOVE。

2011/04/09(16:03)

休みの日…
お家に居る休日なら、
あたしは晴れているよりも曇ってたり、雨が降ってる方が
雰囲気的に好きです(´ω`)ウフ

ゲームをやったり、落書きしたりするのが更に楽しくなる天気です。
なぜでしょうね。

今日も落書きしてました~。最近ゲーム全然やってないなぁ;
ペンタブで落書きを始めて下手な絵だけど描いたものをどんどん保存してったら
今日保存したので72個のファイルを作成していました。
わお(´o`)

…それでも線画も塗りも上達しないのは何故~。
…雑なのと、根性が…というか集中力ないんだろうなぁ~。
先日時間も気にせず落書きしてたらあっと言う間に1日終わっちゃったことがあったのです。あれはビックリしました~(笑)
それから時間を気にしながらやってるからな気がします。
落書きもしたい~ゲームもしたい~ギタ~もやりたい~なんて
かなり欲張りですね(´▽`;)

今日はなんとなく、描いたラクガ~キを乗せてみました。
雑雑へったへった~な絵ですがご覧になる方は「続きを読む」からいらっしゃいませ~。


blog042.png


突っ込みどころが満載なのは重々承知です~。
右の袖の塗り諸々が殆ど忘れられている…(- -;)

合成モード「ハイライト」って面白いですね(´ω`*)
使い方まだ理解できてませんが;
というかpixiaさん自体、なんとなくしか理解できてませんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
訪問履歴からちょくちょくお邪魔させていただいてるワモと申します…!

晴れより曇りの日が好きというの、よく分かりますー
私はむし暑くないじめじめ感が好きです★
描かれた女の子、暗めの色使いときれいな足に目がクワッとしましたv
とってもかわいいです(`・▽・´)

それでは、失礼しますっ。

Re: タイトルなし

ワモさん>
はがっ!!Σ( □ )ワ、ワモさん…!コメントありがとうございます!!
ワモさんの日記、読んでいて和むのです…!
なのでついついお邪魔しております|ω-;)いつも足跡ばっか残してスミマセン;

乾燥してるよりもじめじめしてる方があたしも好きです~。
ついでに暗い方が好きなので曇りや雨の日が好きなのです~♪
…うーん…暗いところとじめじめしてる感じが好きって
なんだかナメクジのようだなぁ…あたし(-ω-;)ウーン

クワッとしましたかww
って、しかも綺麗だなんてっ…!とんでもねーです!
でもとってもヤル気が出ましたwありがとうございますっ(´▽`*)

もし宜しければまたいらしてくださいね~。
コメントありがとうございました!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
