スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


桜と雪柳。

2011/04/10(15:38)

ウフフ。春ですね~(´▽`)
ここ1週間くらいで一気に春になりましたね~。

桜も昨日今日くらいで満開になったところも
多いんじゃないでしょうか~(^▽^*)

近所の公園にある桜もほぼ満開だったので、
選挙の投票に行った帰りに写真を撮りました~(´∀`)
公園に行ったら近所のおじいさんおばあさんが大勢で集まって
お花見してたのでちょっと撮りにくかったですが(笑)

写真は「続きを読む」に載せておりますので、
もしご覧になる方は「続きを読む」からいらっしゃ~い(-▽-。)

まずソメイヨシノ。
薄いピンク色の花弁が萌え~ふつくしいですね(´∀`*)

*ソメイヨシノ*
blog043.jpg


次の桜は…
今まで山桜だと思ってたんですが、
ググッて見たら山桜じゃないことが分かりました;
定かではないんですが…「ヤブザクラ」ではないかなぁと思います。

*ヤブザクラ?*
blog044.jpg

ソメイヨシノの花よりも一回り大きくて、花と葉っぱを一緒に出してます~。
桜の花だけってのも綺麗ですが、
花の白と、新芽の緑色が混じっているのも綺麗ですね~(´∀`*)


ほんで、
桜から離れますが、雪柳も一斉に花をつけ始めましたね~。
雪柳も写真撮りました(^▽^)

*ユキヤナギ*
blog045.jpg

blog047.jpg

blog046.jpg


ぷへぇ~。
…写真を撮りながら…
「春だー(´▽`*)」と季節を感じられた時間を過ごせました(´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
