スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


トラのこ。

2011/04/24(18:52)

ニコッとタウンのトラのこフードをかぶった
自アバを描いていてみようかしらと思ったんですけど、
フードが消えてトラの子の耳つけた誰かになってしまいました。

自アバとフードは ど こ へ?(;3ω3)?

絵は毎度同じく「続きを読む」に載せました~。

いらっしゃーい。

そして、はい、どーん。

blog054.jpg


トラのコのつもりだったのに、いつの間にかネコのコになった気がする。
髪の毛描くのが最近楽しいです(´▽`)
でもやりすぎるとギャルゲーみたいになってて自分で驚きましたw

お絵かきツールはSAIでーす(・▽・)
最近SAIしか使ってましぇん。
Pixiaさんに戻れるのか…いやもう、戻れない気がする…。
SAI描きやすいったらないですね~も~。
流石有料お絵かきツール。。

も~、試用期間終わったら、SAI…買っちゃおうかしら…(-ω-)

あぁ…。
最近土日…というか休日しかブログ更新してないなぁ。
そして2日に1回は絵をUPしてるなぁ。。
いやぁ。絵ってホント描くの楽しいですね。

でも頭も体も手も足も…描くの難しいですねorz
特に手と足。。どうなってんの。。描けねー(ぅωT)
なので、今は手と足を地道に練習中です。
なのでこのアングルしか描けない。
そして右向き?いや左向き!?しか描けない~!!キーーッ!!

地道に頑張ろう。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上手すぎ!

ずっと見てて思ってたんだけど!
たらちゃん絵上手すぎる...!!
色の扱いとか繊細でとても綺麗だし、たらちゃんの絵好きだよ~(>_<)!

SAIっていうお絵かきソフトあるんだね。
有料でもどれくらいするのかな!!?汗

私もフォトショップとかソフト買って使ってるけど、お金掛かってる分ソフトに対してやっぱ性能とかズバ抜けて良いなぁ~って思う(笑)
かなりお世話になってるよ☆

趣味とかこれからもずっとやり続けたいと思っているのならば絶対買って損はないと思うよー!(^ω^)

ナ ン デ ス トッ゚゚(□;)

こぬきん>
ギャー!!!こぬきんー!!!キャー!!
もったいないっ…もったいなのーお言葉でございます…!!!(泣)
まだまだツッコミどころ満載だよー(泣)
しかし…うぅ…ありがとう(ぅ▽T)頑張る気力がみなぎるYO…!!

SAIはねぇ~1ライセンス 5250円と大変お買い得なお値段だよ(・▽・)v

お絵かきソフトの中でもフォトショップ凄い良いらしいね…!
うむ…お値段凄いよね…!(笑)
あたしからすると、フォトショップはお絵かきソフト界の神の領域的なイメージなのですよ!!
あたしの個人的なイメージだけども(笑)

うむ…。ずっとやり続けたい…!と思う!!
今更お絵かきを始めるんかい!って感じもするけども!!w
SAIの使いやすさを味わっちゃったし、やっぱり買ってみようと思う(^▽^)
ありがとう!こぬきん❤

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
