
--/--/--(--:--)


GWの予定。

2011/04/29(12:35)

今日から待ちに待ったGWー!ヤッフー!!

今日は高校の友人らとランチを食べに行くー。
現在、ガターンゴトーン♪と電車で移動中。

駅までチャリンコこぎながら、
草木の新緑と、
生き生きと咲いてる花達を見て、
無性に写真が撮りたくなった。

明日は美容院に行く。
ついでに、散歩がてら草花写真も撮ろうかなぁ(・▽・)

今年のGWは月曜、金曜の平日はさむけど、休みボケ少なく済んでイイ!と思うようにして、
時には家でゆっくりと、落書きしたりゲームしたり、
時には外に出てアクティブに、
休日を楽しもー(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうです^^
柔らかいタッチのイラストd(-_^) good!!
よかったら桜や花のある風景なんかも描いてみて
なんてね (^ー^* )フフ♪
ちゃりんここぎながら写真もいいね (●⌒ ⌒●) うん

Re: No title

サーフさん>
お返しのコメントありがとうございます!
わああ!Goodを頂けて…とっっても嬉しいです(*´∀`*)
まだまだ色々駄目な点ばっかですが、
ちゃんと風景もある絵が描けるように頑張ります!(・ω・)9゛
いつか桜の花も描いてみます~(^▽^*)♪

チャリンコ気軽にどこでも行けるので、楽なのですよ~。
チャリンコで風切って走るのも気持ち良くて気分転換になります^^

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
