スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


深 海 少 女。

2011/05/04(00:53)

先日江ノ島に行った時、
江ノ水の深海コーナーで友人Kさんが、
「あたし深海魚って好きなのよね~❤」とポツリ…
深海のミステリーな魚達が好きなKさんもス・テ・キ(´ω`*)ポッ

と思いながら、
それ以来、
初音ミクさんの『深海少女』が
頭の中でぐーるぐーる回っております(笑)

そんな訳でSAI試用期間29日目の昨日、
深海少女な初音ミクさんを描いてみました…。

『続きを読む』に載せておりますので、宜しければドーゾー。
…あっはっは。



ようこそいらっしゃいませー。
はーい、どーん。

■深海少女な初音ミクさん…のつもり。
blog065.jpg
こちらの絵はクリプトン・フューチャー・メディア(株)のキャラクター「初音ミク」さんを、
ピアプロ・キャラクター・ライセンスにて描かせて頂いております(・▽・)v


暗っ…( □ ;)
さっきニコニコ見てみたら、深海少女な初音ミクさんの服
…全然違った(-p-;)
しかもツインテールてもっと長いんですね…
そして歌にあっていない表情…なんてこと…。
そしてリボンが デ カ イ。(…手もなんか大きいよなぁ。)
言い出したらキリンがないNE。じゃがりこ食べたい。
…色々間違っているのは確かなのです…(TωT)グスン

そういや版権物をUPするのは初めてですねー。

初音ミクさんにとどまらず、
ボカロさん達て、良い唄沢山歌ってらっしゃいますよね~。
あたしは…GUMIさんの『カムパネルラ』が一番好きです(-ω-。)
あと、歌ってみたの歌い手さん達も凄く上手くて、
とっても聴きやすいですよね~。

『深海少女』は、ひどく落ち込んで深海へ落ちていく少女が、
一筋の光によって心動かされて海から出て旅立つ、
というような感じの歌詞かと…。この歌も好きっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気楽モード癒されます^^
勝手にリンク追加しちゃいます (:D)┓ペコリ

Re: No title

サーフさん>
いっ!?癒…っΣ゚゚(□ ;)!!?
マジですか…!!本当ですか…ありがとうございます(ぅωT。)
今度はちゃんと深海少女服を描きたいと思います…!

そして!リンクもありがとうございます!!
とっても嬉しいです!(ぅ▽;)
私もサーフさんの素敵写真ブログをリンクさせて頂きますね♪(^ー^*)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
