スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


SAIっ子に俺はなる!

2011/05/07(23:19)

…ワンピース最新巻読んだもんで(-ω-;)
「子」っていう歳でもないんですけどね…||ωT)


今日BitCash使ってSAI購入しましたー(´∀`)ワーイ

SAIはやっぱり線が描きやすいですなぁ~。
線の先がヒョイッと、スイッと、尖るのがやっぱり嬉しいです(´∀`)

今まで大変お世話になってたPixiaさんでも線の先は尖るんですが、
線が延びてて尖るところまでの間で何でか段々になってしまうんですよね…。
PCのスペックが悪くて処理が追いつかないのか、
筆圧の問題なのか、そういうものなのか
…今も謎でございます。

SAIは面白いくらいに線がスーッと綺麗に描けるので、
SAIのお陰で落書きが楽しく描けているのです。
ソフトに頼ってるという証拠です(´∀`)vウフ!ガンバリマス!


数日ぶりに落書きしたので、例のごとく「続きを読む」に載っけました~(・▽・)


らっしゃーい。やすいよやすいよー。

■うさぎ耳の女の子
blog067.jpg

なんとなくうさぎが描きたかったのです(-ω-)
今うさぎ年ですしね。
うさぎって可愛いですよね。
あの仔達はどうしてあんなに可愛いんですかね。
特に口元…見たことありますか?
もにゅもにゅ、もふもふ、もきゅもきゅして…。
あの口元…ずっと見ていたいです(´x`。)

しかし…頭が…デカイな…(´ω`)
あ、絵が、ですYO。
リアルなうさぎが頭デカイと言うことではないですよ~。

動物可愛いですよね~。
人間キャラに動物耳やらしっぽつけるのも好きなのです(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウサギ好きなんですね^^
ウサギのお口もかわいいですが、猫の口もキュートですよ。
いつもうちのツーにゃんに、鼻と口以外は手で隠し、ウサギの口ごっこしてます^^
イラストのソフトはよくわかりませんが、いろいろあるんですね。
同系色でよく描けてると思います^^
以前、CURURUでは、お絵かき系のブロガーたくさんいましたね。
うちのにゃんずも、色々な人が描いてくれました。
おいらのカテに「アーチストの友より」ってのがあります。
よかったら見てね^^
CURURU無くなってから、みんなどっかへ行っちゃいました(涙

うまっ!!

たらさんーーっ!!
イラスト上手すぎなんですけどっ!!(感動)+゜
優しい感じのイラストなタッチで見ていて癒されるよ*+゜
この雰囲気むっちゃツボっ!!笑
ぜひ今度...K●のキャラクターを描いてみてくれると...(笑)

どもー

僕もワンピース最新刊読みましたよ~^^
僕的に2年後のゾロはカッコイイ!ですがサンジはちょっと残念かも(笑
SAI使い始めてでこんな可愛い絵が描けるなんて尊敬します^^
足元のうさぎがいいね!(オイ
リンクの件ですが是非お願いします。これから宜しくお願いしますね

コメントありがとうございます!

お三方ともコメントありがとうございます…!!
すっかりお返事が遅くなりまして申し訳ありませんorz

サーフさん>
ウサギさんも好きです。でも猫さんの方がもっと好きです。

…ホントですよ。どこかのCMをマネしただけではありませんよ(笑)
サーフさんところ猫いらっしゃるのですよね~いいな、いいなぁ~。
私もいつか猫と暮らしてみたいです(-ω-。)
…!!Σ(゚□゚)
うさぎの口ごっこの発想はありませんでした…!くぅ~…可愛いんでしょうね~(///)
猫の口も可愛いのか~(´///`)あぁ…今度見てみます~。
また猫にメロメロになってしまう…。

あぁ…またそんなもったいないお言葉をありがとうございます…orz
お!「アーチストの友より」…ですね!ぜひ見させて頂きます(・▽・。)♪
CURURU終了とともに一旦ブロガーも止められた方もいるんですかね~。
ずっと続く関係はなかなか難しいですよね…。
寂しいです。


こぬきん>
な、なんだって!?
サーフさんに続きこぬきんまでそんなもったいないお言葉をっ…!
こぬきんのコメントにこっちこそ感動だよ…!(;□;)+
癒されるって、しかもツボッてw
今までそんな嬉しい言葉を頂いたことないから本当に嬉しいよ…。
ありがとう、こぬきん(ぅ▽;)
まだまだ、ジッと見るとおかしなところが沢山あるので…
そういったところがなくなるよう頑張るよ!!(`・ω・´)9゛

K●かぁ…あたし高校の時にこぬきんが描いてくれたソラの目が忘れられないのよw
こぬきん覚えているかい?あのノートの片隅に描いてくれた…
高校時代の青春の一ページを…。+。*(笑)
すごく綺麗な目で、心打たれました(´ω`。)
今度は頭を描いて頂けると…!(笑)
K●キャラって難しくて全然描けないけども、いつか描いてみる…!


そらさん>
ワンピース面白いですよね~(^▽^)
あ、それわかりますww私もサンジちょっと残念でしたw
2年後は女の子大好きな濃いおっさんみたいな気がしてしまい…w
ゾロカッコいいですよね!着流しっぽい服にもメロメロですw

Σ!!!あの小っこいうさぎにもお気づき頂けましたか!!
ありがとうございます!!ww

あ。リンクよろしいのですか~(・▽・)
ありがとうございます!!こちらこそ、これからよろしくお願いします^^

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
