スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


季節外れに桜を。

2011/05/28(23:55)

せっかくの休みだったのに、何でか知らないけど
朝6時に起きた、たらりんたです(-ω-)
…この時間に今日の朝の話をされてもね…すいません;

しかしなんでしょうね…
せっかくの休みだってのに
早起きすると何か損した気になってしまいます(・▽・)あはは
外出の為に早起きするのは全然構わないんですけどね…
お昼まで寝てても良い日に
何でか平日よりも早く目が覚めると悶々するんですYO。

何はともあれまた5日経って幸せ休日の始まり始まり~(´▽`)イェイ
…今日はもう終わってしまいますけどね。。
今日は病院と買い物に行ってきました~。
その後は家で案の定落書きしてました。
先日感想をアップした「大神伝」のサントラ聴きながら描きました。
ゲームのサントラは良いですね…ホントに。

なんとなく桜が描きたくなって、
そう言えばサーフさんから「桜を~」とのコメントも頂いてたなぁと思い、
今更で、季節外れではございますが;
桜と女子を落書きしました~。


■桜乙女。
blog72.jpg
着物難しいよう…(;ω;)研究研究…。


自分で以前撮った桜の写真を片手に桜を描いてみましたが…
さぁ。果たして…この白い花が桜に見えるでしょうか(;-ω-)心配だわ…。
テクスチャとか使ったらもっと楽しいんだろうなぁ…。
しかしやり方がいまいちわからんのですよねorz
ほんで…線画…難しいNE。いつまでたってもムズイっす!
こう…細いシュッとした綺麗な線を描けるように頑張ろう(`・ω・´)9゛

はぁ…もう土曜日終わりかぁ~。
今日朝6時に起きたのに時間が早い気がするよ~。

来週は日曜出勤があるので
明日はゆっくり休んで体力補充しておかないとなぁ~。…いつものことだけど。
あぁ…再来週の金曜日が恐ろしい…(笑)

でも、その代休を使って来月お母ちゃんと鎌倉の紫陽花を見に行くんだ!
それがあたしの今の楽しみなんだ!
紫陽花見に行くまでにはデジカメ買わないと;!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヽ(*^▽^)ノワーイ リクエスト答えてくれてありがとう!
とっても色っぽいです (*´ェ`*)ポッ
着物もうまいですよ

鎌倉の紫陽花ですか^^ 楽しみですね
信州は6月の終わり頃かなあ
鎌倉の紫陽花って、場所にもよるけど、
以前ブロ友がメチャメチャ混んでたぁってのを思い出しました。
平日なら大丈夫ですね^^

こんばんは~

確かに休日はゆっくり休みたいですよねー。
その点僕はまず100%朝起きないので安心ですが☆

そして絵がすごく可愛いです!!//
僕、使い方いまいちわかんないので全部テンションでやってますw
どこを押したらどんな機能になるのか全然分かんないでござるよ…

しっかり休んで仕事ファイトです!b

Re: No title

サーフさん>
桜というリクエストありがとうございました!!
お応えできましたですかね!?|x・。)ドキドキ
うほ!?色っぺー!?ほ、ほんとですかっ~|▽`*)ワーイ
ありがとうございます~!徐々にでも描きたいものが描けていけるように
頑張ります!(・゚ぺ・)9゛

鎌倉の紫陽花は毎年行きたい行きたいと思ってたので、凄く楽しみです(^▽^)♪
鎌倉も去年は6月の終わりごろが見ごろだったみたいなので、
6月の終わりごろに見に行ってみようかなぁと思ってます~。
しかし…そうなのですか~やっぱ激混みなのかぁorz
平日も平気かなぁ…でも皆見たいですもんね~(´ω`)
わりと落ち着いた場所を選んで回ってみようと思います♪

Re: こんばんは~

そらさん>
いいっすね~朝は寝てて良いのですよ…起きなくて良いのですよ…!w

なぬっ!?かわ…!?うひょー…ありがとうございます…!
テンションは大事でござるよ~私も似たようなもんですぜw
ペンが違うんだなぁ~とかしかわかっていないような気がするでやんす。
SAIの機能をもっと使ってみたいという気もするんすけど…
ちょっとめんどっちくなったりもし…(-ω-。)
徐々に覚えていければいいなぁと思います。

ありがとうございます!
でも今日の時点で息切れし始めてますwあんなに土日休んだのに!
既に土日が待ち遠しいですw(´▽`)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
