スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

2011/06/12(22:32)

…この土日…勉強して終わったぁ…orz

いや、でも正直言うとニコタはしっかりやった|ω・;)ドーン

あぁ…早く試験勉強終わらせたい…。解放されたい…(TωT)

魔のITパスポート試験が来月に迫ってる。。
初級シスアドよりかなり簡単になってるのにそれでも合格出来ない。

平日も計画的に勉強すれば休日勉強漬けで終わるってこともないんでしょうけども…
ど~しても仕事から帰ってきて勉強する気力がわかないんだよなぁ。
問題集開いて文章を読んでみても、

…ポカーン(´・ω・`)…

として何も考えられん!

うおおおお学生の頃と変わらないよおおおおお。
学生の頃とかテスト勉強してたはずなのにノート一面落書きだらけになってたり…なつかしいいい。
でも今も落書きは描いちゃってるよおおお!変わってねえええ!!

うあぁ…明日仕事かぁ…頑張ろおー。\オー(´p`)9゛ィェー/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ){たらちゃんっ...

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

↑確かに凄まじい(笑)
顔が面白すぎる!(笑)

例のITパスポートかぁ!!( ;ω; )
試験勉強大変だろうけど...頑張れっ!
てかちゃんと勉強してて偉いよ(>_<)
私だったら...ちゃんと勉強するのか不安だー...汗
応援してるからねっ!
無事に試験終わったらパァッと飲もう!!☆

: ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ){こぬきんっ...

こぬきん>
コメント遅くなってごめん!

あはははは!!(笑)ホント凄まじいよね(笑)
こういうのどうやって考えるんだろうね~(*´∀`*)<アッハッハ

そうだ!例のITパスポートさ!!(TωT)
頑張るよ…!もう3回目だからね…受験料ホントもったいないからねorz
あと知識も身につけたいし…でも頭に詰め込められないんだよね…。むぅ…。

いや、大丈夫。あたしもブログで言ってる程出来てない(どういうことなの)
やらなきゃいけないことなのに…あたしは後へ後へと回して期限ギリギリになって急いでやるという人なのでこうなのよ…orz

ありがとう!!頑張るよ!2度あることは3度…のほうじゃなく!
3度目の正直になるように!!
その時はぜひ一緒に飲みに行かせてチョ!!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
