スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


無理DAAA!

2011/06/18(22:18)

blog73.jpg

ほれ!みてごらんよ!
気付いたらノートに落書きし始めちゃってたYO!
\( ゚▽゚)ノシ<AHAHAHAHA!!!
誰だろうね!ノートの片隅で留めてるなんて言ったの!!うふふ!!
だからもう学びの時間はやめて落書きを満喫しました!
写真はノートにまだ隙間が目立つ時のものですが、この後隙間が無いくらい落書きしてます!落書きしまくったノートって見返すと少し怖いですよね!ゴチャゴチャし過ぎて(笑)え!?あたしだけか!そうか!あはは!

落書き楽しいなあああああ!

アルゴリズム?暗号化?企業活動?何それおいしいの(^p^)
頭が真っ白でもう何にも考えられないいい!うふふふふ!!

流石にSAIで落書き始める気力はなかったので
ノートに描いた落書きをケータイで撮ったのでアッププププーHey!!



■おなご
blog74.jpg
ハナって難しい!バランスわっかんねー!(^p^)<oh!

■魔女っ子(のつもり)
blog75.jpg
あたしも箒で空を飛べないものかと何度少女の時に箒にまたがったことか!
いつか魔女の宅急便のキキちゃんみたいな力を身につけられたら最高ですね!
箒で空を飛ぶってところがポイントです!
ドラゴンボールの飛び方はなるべく避けたいです!
しかし帽子がなんだか歯がゆいね!
頭のてっぺんギリギリのところで帽子が引っ掛かってるおかげで何とか帽子が落ちてない状態だね!



…あぁ~。
なんでしょう…この…なんかフッきれた感は…(-∀-)
いや、諦めた訳ではございませんよ。
いや、飛びたい件の方の話ではございませんよ。ITパスポートの話の件でございますよ。

とりあえず自分で決めた今日やる予定だったところは終わったんですが、
自分で決めた予定のまま進めてると、また試験の結果がイカン状態になりそうなので更に進めようかなぁとページをめくったのですが…
気付いたら一番上の状態でした(^p^)ふっふー!
でも…言ってるほど頑張ってないです…
予定も自分の都合のいいように決めているので…あはは( ∀ )

ま、もういいや。明日またやれば(´∀`)フェッフェッフェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
まあ、楽しいコトしてる時が、一番いいね^^
試験勉強 ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト

Re: No title

サーフさん>
(´∀`)ゲヘヘ。
そうなんですよね~。楽しいことしてると時間を忘れます(-∀-;)
ありがとうございます!頑張ります!!(・▽・)9゛

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
