スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


仲夏の候、

2011/06/19(18:17)

いかがお過ごしでしょうか。

あたしは今日も例のITパスポート、やってはいたんですが、
頭が午前中いっぱいで働かなくなったので何週間かぶりにSAIで落書きしました~(´∀`)

あぁでも楽しかったぁ。
好きなことしてる時間て色々発散されますね(笑)



■6月、仲夏。
blog76.jpg
今日も「千と千尋の神隠し」のサントラを聴いてまして、
無意識にポニーテールの女の子を描いてました(笑)
アニメ塗りをしてみようと思ったけど結局出来ませんでしたー(T∀T)
※クリックすると若干でっかいのが出てきます~(ノ´∀`)ノ

三夏だと

5月は初夏。
6月は仲夏。
7月は晩夏。

7月が晩夏ですってよ…。
感覚的には9月が晩夏な気がしてなりませんぜ(´ω`)

でも四季で言うと8月、9月は秋なんですよね~。
(6/20:追記)
  と、思ってたんですが、四季だと夏って6~8月なんですね;
  三夏と四季の夏て同じだと勘違いしてました;

でも、9月も最初の頃なら…まだ蝉がミンミン鳴いてるような気が…。
昔の四季の気候と今の気候て変わってるんでしょうね…。

あ、そしてスキン…ではなく、テンプレートを6月仕様にしました~。
…しかしもう6月も終わるのですよね(´д`)ハエエエ。
7月はどんな画像にしようかしら。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのか!!

私もてっきり、6月は初夏で7月は仲夏、8月は晩夏だと思っていたよ!!(汗)
でも1ヶ月前倒しなんだねっ!(´・ω・`)
は...初めて知ったぜー...。
また一つ学びましたっ(笑)♪

そしてイラスト可愛いっ♪
千と千尋の神隠しの千尋が少し大人になったバージョンに見える!!
セクシーです☆笑

ど、どうなんだろう!!

こぬきん>
「三夏」だと5月が初夏で、6月が仲夏、7月が晩夏なんだそうだけど…
四季での夏って6~8月なんだね(汗)
四季の夏も5~7月だと勘違いしちった(-ω-;)>゛
そいういやそうだよね…高校の体育祭の夏団の人たちって6月~8月生まれの人たちだったもんねw
…確か;(もう数年前の記憶だから自信なくなってきてるw)

でもね~なんだか四季の区切りって色々あるようだよ~(・Д・;)
気になったから調べてみたんだけども…だんだん頭が混乱してきた(笑)

ぬああああっ!!千ぽくみえるかい!?うおー!やたー!
似てないから伝わらないだろうなぁ(TωT)と、黙ってましたw
千をキャッチしてくれてありがとう(;▽;)
すごく嬉しいっす~(ぅ▽T。)


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
