スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


江ノ島紫陽花散歩。

2011/06/27(21:54)

お昼から江の島に行きました~。

紫陽花よりも…食べ物日記な気がしてなりません;orz


江ノ島では食べてばっかでした(-ω-;)

食べ物ブログの前に江ノ島の紫陽花達を。

■江ノ島紫陽花その1
blog91.jpg
江ノ島のトライフォースって何を表してるのかなぁ。
江島神社にいる三姉妹の神様たちなのかなぁ。
いつか調べよう調べようと思って調べていないんですよね;

■江ノ島紫陽花その2
blog92.jpg


…2枚です。あっはっは。

すいません。
もう食べ物ブログ始まります。
紫陽花少ねー;orz


■たこせんべい
blog93.jpg
一度は食べてみたいなー…と思っていたたこせんべい…!
今日は並べるくらいの行列だったので並んで食べました~。
美味かったです…(´p`)
お昼食べた後なのに黙々と食べてましたね(・∀・)
お菓子は別腹です、別腹。

お次はフレンチトースト専門店の「LONCAFE」さんへ行ってきました(・▽・)

■プレーン(あたし)
blog94.jpg
何故だろう…なぜかハンバーグにも見えるなぁ。
でもまぎれもなくフレンチトーストでしたよ!

母はベリーでして、
撮らせてもらったのですがピンボケしすぎてまして;
載せるの控えますorz

去年、こぬきんと一緒に江ノ島行ったときに教えてもらったお店っす!
こぬきんあの時もありがとう!
もう一度食べたくて行ってきました~。
んも~ふわふわで、卵やバターの良い風味がほわーんとして…最高でした(TωT)
同じくデザートは別腹、別腹。

食べ終わったころは14時を過ぎていたので、
これで今日は帰ることにしました。

はっ!そうそう。
今日も江ノ島でニャンコ3匹と遭遇しました~(´∀`)
どの子にも完璧に無視されました(笑)

帰り道に人だかりができてて、なんだろな~と見てみたらニャンコが一匹、
苔むした石の上で眠っておりました…!
あたしも撮るー!

■ねむり猫。
blog96.jpg
ぎょわああああ!!!も、萌え~(´Д`*)
可愛過ぎー!あなた可愛すぎダヨー!!!
しかしリコーさんスゲー!こんなにズームしても画質が荒れない!
リコーさんスゲー!!

最後に効果大な癒しも頂いて、
も~目にも気持ちにも優しい散歩でした(´∀`)❤


紫陽花散歩日記は以上です~。

長ぇ…(・д・;)
ここまで見てくださった方、もしいらっしゃったら、
ありがとうございます!!

しかし…リコーさんは凄いのにあたしがついて行けてませんorz
リコーさんのカメラももっと使って上手く撮れるといいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
