スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


鎌倉・江ノ島紫陽花散歩。

2011/06/27(22:01)

■鎌倉 極楽寺にて
blog90.jpg
正面からではなく、横から撮るという。。。ね。
お賽銭泥棒的な目線ですね。何かね。

今日は母と2人で
紫陽花を見に鎌倉と江ノ島へ行ってきました~(・▽・)

下記の順に回りました~。

極楽寺→成就院→御霊神社→光則寺→江ノ島~。

1つの記事にまとめると膨大な記事になりそうだったので
2つの記事に分けました(・▽・)
しかし2つに分けても長い。長い。
文章まとめるのホント出来なくてもう…もう!!

写真を数枚載せてますので重いし、無駄に長いですが;
覗いて頂ける方は下記のリンクからどぞ~(-ω-。)

■その1:鎌倉紫陽花散歩。
■その2:江ノ島紫陽花散歩。

しっかし…紫陽花って色んな種類があるんですね~。
こんなに色や形が沢山あるなんて知りませんでした。

楽しい1日を鎌倉、江ノ島 ありがとう(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真 いい発色してますね。
花や他の色も見た目のままに鮮やかに撮れています。
やるな^^ リコー !
構図もいいですね。
やるな^^ たらりんた!!
楽しい雰囲気も伝わりましたよ d(*^o^)グ~♪

紫陽花きれい

お疲れ様です^^
なんかめっちゃ楽しそうで羨ましいっすb
たらりんたさんの記事を読んで友達と紫陽花見に行きたくなりました^^そして写真、本気にやってみたくなってきました^^

素敵っ!

旅日記楽しく読ませていただきましたっ\(^д^)/♪

まずリコーデビューおめでとう~!
どれも写真素敵だよー(>_<)
そうそうズームしても荒れずに綺麗に写してくれるんだよね(笑)

鎌倉の紫陽花きれいだね。
てか平日でも混んでるのか...休日は凄まじいだろうなぁ~。涙
ポストと紫陽花の写真良いねっ!

江ノ島はロンカフェ行ってきたんだねー!
懐かしいわぁ~フレンチトーストめちゃんこ美味しいよね。♪
てか今度行きたいっ!!(笑)
その時は一緒にリコーさん持ってお出かけしましょう(笑)

長くなってしまったが...!ありがとう♪

Re: No title

サーフさん>
リコー先生に大感謝です(笑)
このデジカメのおかげであたしのような初心者でも
パッとした色の写真が撮れるんですもんねぇ。
これで使いこなせるような腕になれば…どんな写真が撮れるんだろう…!
宝の持ち腐れな気もします;

長い日記に目を通して頂いてありがとうございます!
雰囲気伝わりましたか~。良かったぁ…(;-o-)ホッ

Re: 紫陽花きれい

そらさん>
こんな長い日記に目を通して頂いてありがとうございます!!
お疲れ様です~(´∀`)
とっても楽しかったですよ~。
そろそろ紫陽花の見ごろも終わってきてますが、
まだまだ枯れずに綺麗に咲いてる紫陽花も多いので是非☆
そらさんの写真楽しみにしてます♪(^▽^・)

Re: 素敵っ!

こぬきん>
こんななが~い日記を読んでくれてありがとう!!(T∀T)

リコーさん凄いね!
あたしでもブレない・ピントバッチリな写真を撮ってくれるんですよ…(笑)
マクロ・ズームが凄いなぁってホント感じたよ…(´`)
これなら猫に逃げられやすいあたしでも遠くから隠し撮り出来る…!|∀・)ニヤニヤ

休日のお客さん達を想像するとホント凄まじいよ…。
平日なのにあの長谷寺の人の海は凄かった…。。
鎌倉のこの時期は平日に行くのがやっぱりゆっくり散歩できると思うなぁ(-ω-)
紫陽花の時期以外でも新緑とか夏の緑を見に行くのも
楽しそうだなぁって思った(・▽・)
でも蚊に食われそうだね…。あたし今回の散歩で足6か所刺されてたのにお母さん無傷だったのは…何故?

江ノ島のカフェまた今度ご一緒させてください!
ものすんごく美味しいよね(´∀`)お母さんも幸せそうに食べてたよ(笑)
ホントありがとう!

こぬきんのリコーデジカメ…確か黒だったよね…!
あたしも黒なんだ!!ほぼおそろだ!!…嫌だったらごめんよ…(´・ω・`)
また綺麗な景色を見に、写真撮りに一緒に出かけようね(・▽・)
楽しみにしてまっす!

いやいや;こっちこそこんな長い日記読んでくれて、
コメントも頂いて…こぬきんホントありがとう!(^▽^・)❤

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
