スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


乱太郎!!

2011/07/16(13:53)

ちょっとおおおお。
なっ…んだって…。
忍玉乱太郎が実写映画化ですってーシェーΣ゚゚( ◇ ;)!!!
Yahoo!の特集で知りましたー。ホギャアアアア!

いやぁ…最近実写化て何かしら多い気がするのは気のせいですかねぇ。
あたし…アニメや漫画の実写化って
ちょっと見る気がしないのですよね(´`;)
実写化版てその作品の世界観がなんか違うなぁって思うことが多くてですね…あんまり好きではないのです…。

でもちょっと気になって予告を覗いてみたのです…。
したら…すごい…なんですかーこれは…(笑)


ゲラゲラ笑ってしまったッス(笑)
これは…すごい面白そうですね…(・∀・。)
実写化でちゃんと見れそうなの初めてかもしれないなぁ(´ω`)

皆さん何かしら似てるんですよー何でか似てるんですよー(笑)
乱太郎、きり丸、しんべヱ似てるううう!可愛いいよおおお!
山田先生と八方斎がもの凄い似てるのですよ。凄いオーラだ!なんて恐ろしい!!
シナ先生も凄い似てますー❤
でも照星さんが凄いイケメンで若干キュンキュンしますね(笑)
あとあと…食堂のおばちゃんが…性別の壁を超えております…(゚Д゚。)oh
流石おばちゃん(笑)

ところで…その特集ページで初めて知ったのですが、
きり丸、戦乱で家を焼かれて一人ぼっち…なのですね…
知らなかったです…(;-;)
小さい頃から見てるアニメなのに~。
特集ページ見てて知らないことばかりでした。
土井先生の特技はチョーク投げらしいです。確かに…確かにね…。
どうでもいいけど、私土井先生好きです(・ω・)ノ゛ハイ
山田先生の趣味は女装ですね。わかりますとも。
そういえば…へむへむは出るのかなぁ。。


7月23日(土)公開だそうですね~。
うははははー。見に行きたいなぁ(^▽^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
