スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


癒しの音。

2011/07/17(21:25)

今日はお気に入りのボカロ曲をご紹介でっす(・▽・)v

最近知った「古川本舗」さんの曲がとても好きです。
その中でも一番好きなのがこちらの曲です~。

■古川本舗様 『グリグリメガネと月光蟲』【歌い手さん:リツカ様】

※今はもう本家さん動画はニコニコから消えてしまっているので(泣)
 唄ってみたで一番好きな方のを貼らせて頂きました。


ギターが素敵…リツカさん、ミクさん素敵…世界観が素敵…
何もかもがグッとくるですよぉ(TωT)

古川本舗さんの曲は、唄も、ですが、曲がホントに好きです~。
古川本舗さんのCD出ないかなぁ(´ω`)
出たら買うのになぁ。
歌い手さん版のは先月発売されたのですよね~。
視聴してみたら歌い手さん版のも素敵だったのですが
オリジナル(ボカロさん版)でも出さないのかなぁ~と
ちょっと思ってましてねぇ。…贅沢か;
歌い手さん版のもとっても素敵だからも~CD買っちゃおうかなぁ(・ω・)


…本題は以上なのですが本日の日記も合わせて…(・▽・)ヘヘヘーイ


今日はお昼から夕方まで幼馴染のAちゃんと地元で遊んできました~。
Aちゃんは隣の団地に住んでるので、
家の前で待ち合わせて、歩きで街まで行きました~。
夏の日差しが半端なかったのですが、
先日写真を撮った森っぽい公園も通り道になっておりましてねぇ。
話ながら青空の下、木の下を歩いてなんかすごくうきうきしてました~(笑)
今夏なんだなぁって凄く感じました~(・▽・)
まぁそりゃそうなんですけどね~;
韓国料理を食べて、また中野屋さんに行って、
ゲーセンでぬいぐるみをキャッチして、何より沢山話せて
とっても楽しい時間でした(´∀`*)
ありがとうAちゃん(*´3`)❤

その後は…さぁ愚痴が始まるよおおおお!!
皆さんにげてえええ!

昨日からず~っと取りかかっていた仕事の作業。
折角楽しかった気持が一気にガクーン!あはははははは!
家に仕事を持ち帰らなきゃいいじゃないのよ!
てことなんですが、
仕事中にとか無理だねぇたぶんねぇ。
他の業務しなくても2日かかったよー。はっはっはーい。
ホントにこれ必要なのかよー。いや、必要なのよねー。きっとたぶんおそらくね。

でも
おわたーーーーおわたよーーー
オラやたよーわははははー

はぁはぁ(・Д・;)

休日…明日もあってよかったぁ(苦笑)


…ふふふ!!
さて、これから落書きでもするかなぁ(・∀・..)ルルルノルー♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、ごぶさた(*'(OO)'*)ブヒ

癒される曲ですね♪
思わず聞き入ってしまいました。
PC置いてある部屋、エアコンなくて、この時期最悪でしたが
土曜日につけてもらったので快調!快調!!
自然豊かな信州ですが、暑いことは暑いんです(笑)

(^ー^* )フフ♪ 愚痴 吐け! 吐け!!
お仕事お疲れちゃん^^

昨日は、埼玉まで行ってきました。
関東は暑いねえ~

サーフさん>
おおぅ!(笑)いえいえ~(´∀`*)
そんなこたぁないですよー(・▽・)

すごく癒されるんですよねぇ(´ω`*)
でも歌詞は切ない気がするんだナァ。

何ですとー!エアコンなしー!
それは…大変でしたね(゜Å゜;)
良かったですねーエアコンついて(泣)
エアコン無し…かぁ…一日中溶けそうだぁ。
関東やっぱ気温違いますかー。
暑いし湿度もあってぬるま湯につかってるみたいになりますもんね~;

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
