
--/--/--(--:--)


占い:女の人間取扱説明書

2011/07/30(02:44)

ニコタである方から診断テストサイトを教えてもらったので
夜な夜なやってみた(・▽・)v
結果をペター。


■女の人間取扱説明書:http://ntori.com/f/
---------------------------------
たらりんた 取扱説明書
品番:FC-121

各部の名称とはたらき
頭部・・・
たらりんたの頭頂部からチタン製のツノが1本出てきた時は、眼球の激怒ランプが赤になっています
腹部・・・・・・・・・
たらりんたは「もう食べられない」と言いながら、デザートがあると知ると別腹を出します
・・・・・・・・・胸部・腕
たらりんたは気になる男性から、腕を広げて「来い!」と言われても、少しちゅうちょします
・・・下半身
たらりんたには、外人好みの色っぽい下半身が装着されています

注意
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆ たらりんたの「なんでもいいよ」は、何でもはよくありません
◆ たらりんたは知り合いの赤ちゃんが可愛くなくても「顔の引きつりモード」を抑え「カワイイ」と言う、優しさ設計です

故障かな?と思ったら・・・
症状:下を向いたまま顔を上げない
処置:
このような症状が現れたら、アイドリング時期に突入です。休止スイッチを押し、しばらくすると正常運転に戻ります。長期間続く場合は、思い切って設置場所を変えてあげると、自己修復機能が働く場合があります。基本的にはそっと応援してあげると良いでしょう。

正しい使い方
たらりんたは些細なことでも喜んだり、傷ついたり、感動したり、落ち込んだり、感受性の強い所がありますが、あまり表には出しません。そんなところに気が付いた時には心を共にしてあげると良いでしょう。

当製品の保証期間は、7ヶ月間です
---------------------------------

あの、先生。一ついいですか…(・ω・ )ノハイ
「外人好みの色っぽい下半身」てなんですか。

あの、あたしリアルなカモシカのような足してるんですが、その診断結果は本当ですか。
※リアルなカモシカの足⇒■クリックするとカモシカの足の落書きが出ます。

あぁ…痩せたいなぁ(´∀`)
さて寝るか~。

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
