
--/--/--(--:--)


光と影。

2011/07/31(13:06)

光と影って聞くとあのやらしい伯爵を思い出します。汚い手でクラリスに触るなああ!

発光レイヤー、スクリーンレイヤーの練習~(・▽・)

■闇と少女と黒ネコ
blog125.jpg

昨日の深夜、女子会から歩いて帰宅中、
今にも雨が降りそうな空模様+雷で空が光りまくっていて、
ドオオオンという音はかなり離れていたんですがなんだか無性に怖くなって走って帰ったら案の定今日筋肉痛です。
明日は筋肉痛ヒーハー!!になっていそうでものすごく怖いです(゚Д゚;)ヒー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッホ! o(^0^o) o(^-^)o (o^0^)o ヤッホ!
おひさしぶりでございます。
タラの写真見てたら無性にコンデジ欲しくなり、リコーGRⅢを買おうか、シグマのDP2を買おうか悩んでましたが
D300の不具合から、サブ機でデジイチをもう1台買うことになりました。
D300はレンズ交換を頻繁に行うので、内部のローパスフィルターにゴミが入りヤバイ状況^^;
ゴミ取り修理だけでも2万は掛かっちゃいます(-`ω´-;Aフキフキ
まずは、サブ機が届いてから修理に出すことになりそうです。
最近東京にゲリラ雷雨が発生して大変みたいですね。
雷はホント怖いですよ。

Re: No title

サーフさん>
こんにちはー!(・▽・)ノお久しぶりです~♪
そうなのですかー(笑)最近のデジカメ、お手頃価格でホント性能良いですからね~♪
しゅ、修理で2万!!゚゚( ◇ ;)シェーーーー!
PS2のレンズ交換より高いー!!すげー!!
でも修理ができて、使い続けられるって良いですね~♪
使い続けると使った分だけ自分の特徴というか味というかそういうものが物にも馴染む気がするんですよね~。早く修理終わるといいですね♪

雷ホント怖かったです…だからサーフさんの「高原で雷が~」というお話、すごい怖かったですよ~(笑)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
