夏の青。

2011/08/06(17:00)

毎日暑いですねぇ。
皆さんいかがお過ごし~?ミル姉さんよー
あたしは今年も順調に蚊に喰われていますよ~うふふーサイアクー❤

■夏空と夏花と夏服。
blog126.jpg

そう言えば、おばあちゃんへ例の暑中お見舞いを送ったところ
先日おばあちゃんから絵葉書の暑中お見舞いを頂きました~(´▽`)❤
わーい!じゃあ今度は残暑お見舞い出しちゃおうかなぁ!とか思ったのですが、
ひと夏で暑中、残暑お見舞い出すって良いのですかねぇ(汗)
調べてから出そう…。


あとテンプレ変えました~(・▽・)CURURU時代と同じ2カラムです~。すっきり。
南の島の夜をもわわーんと想像しながら作ったんですが…アハハ…。
でも本文の背景真っ白でフォントの色も前のままなのでまぶしさ変わらずです~(*Д*)マ~ブシ~。
昼間はあんまり感じないんですが、
夜パソコンしてこの背景白い+うっすい字をじ~っとみてると
「目があ!目がああ!」て某大佐化するんですよねー。あたしの目…。
そうか…画像とかの前にうっすい字を直すべきだったのね…でももういいや今日は…。

むむーん。
そうそう、外枠を画像にしたかったんですが、やり方わからなくて保留中です~(´ω`)残念~。
ボーダーを画像指定とかできたら楽そうなんですけどね~そうはできないようですね~難しーのぉ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな残暑見舞いもらったら嬉しいなあ!

くださいw なぁーんてね (^ー^* )フフ♪

Re: No title

サーフさん>
なっ。そ、そんな嬉しいお言葉をありがとうございますっ(TT)
載せたのが立秋前だったので「暑中お見舞い」のままで申し訳ございませんがorz
こんな残暑お見舞い(しかも暑中お見舞いのままですが;)で
よろしければぜひぜひ貰ってやってください~(・▽・)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!