スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


オオアメドゴーン。

2011/08/07(16:47)

やぁ!恵みの雨じゃないか!
でも霰じゃないか!?て思うほどの大粒大雨で雷もドゴオーンドカーンで激しかったですー(´ω`)
さすが夏。

■物干し竿に雫
blog127.jpg


■ベランダに水たまり
blog128.jpg

雷、外だと顔が引きつって走って帰る程の恐怖なのに、
家だと逆にはしゃいでる自分がどうかと思う今日この頃です。

さっきの大雨は通り過ぎて行って、蝉時雨が復活してますが
また次のアマグモーがやってきたのか雷が遠くから近づいてくる音が聞こえております~。
また来るのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁー!写真に玉ボケがいっぱいだー!!!!
玉ボケ好きな私にとってはツボです!
雰囲気が溢れててとてもキレイな写真だね(^^)

てか昨日はゲリラ豪雨凄まじかったねぇ。
私も家の中に居ると雷ってわくわくしてテンション上がる!笑

Re: No title

こぬきん>
ぬぁー!?玉ボケー!?ホントかー嬉しいやったあああ!(←でも玉ボケが何かわかってないw)
そうかぁこぬきんは玉ボケが好きなのね♪~フンフン(...・ω・)φ゛メモメモ
雨とか水の雫って見てるとおいしそうだなぁって思ってついつい撮りたくなるのです(笑)

んね!昨日のはすごかった~(-o-;)
でも家ん中だとわくわくするよね(笑)
おーすげー!近くに落ちたあああ!とかとか…

No title

窓の外に緑ってあるんですね。
雨って意外に撮るの難しいですが、おっ!雨だってわかります。
物干しとの対比もいいですね。
雷 外にいても近くに来なければ大丈夫です(笑)

お久しぶりです

ああ…すごい和む… (´∀`*)
雨ってすごい和みません?

雰囲気があってとっても素敵な写真ですね^^

雷が落ちないよう祈ってます(笑

Re: No title

サーフさん>
団地で2階に住んでるのですが、共用の庭が前にあるんです~。
窓の外は緑が多いですよ~♪1階の人が枇杷の木を植えてて、
ベランダから葉っぱに手が届きそうなくらいの高さなんです~(・▽・)
…もうちょっと高くなったら実も失敬できるかもしれないです…なんて、なんて|∀・)エヘ

マジですかー!すごいなーサーフさん…!
でも、そうですね…
すごい遠くなら確かに大丈夫だと思うんですが…ね…
むーん…でもあたしは外だとだめですー(x_x)ヒィー

お久です~♪

そらさん>
わかりますよ~(・▽・)
雨降ってると和んで落ち着きます…。
家にいるときは曇ってたり雨降ってるほうが好きです~。
でも遠出したり外出するときはどちらかっていると晴れてるほうが好きです(笑)
ありがとうございます♪
雷近くでは落ちてほしくないです(笑)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
