スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


夏休み。

2011/08/13(00:46)

だははー毎日あっついですねぇ(-ω-;)

■背景練習中…φ(・▽・ )゛シルエットはキツネ娘のつもりでもわからない
blog129.jpg

ほんで、今日からあたし 幸せ夏休みスタートです~(・▽・)わーい

あと、先月の あいてぃぱすぽーと(゚p。) の結果発表がありまして、
今回のでなんとか合格しておりました~。よかったぁ…(泣)
お上の発表を見るのに緊張してハァハァ言ってたら弟がかわりに見てくれました。
ありがとうよ、弟よ――。
でも…ホント、2度あることは3度あるにならなくて…よかったぁ(´Д`;)ハァ

これで気兼ねなく夏休み遊べるのが嬉しいです~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も13日から今日までと、19日から22日まで夏休みにしました。
あとは9月初旬に3連休を作りました^^
みんなの勤務表(シフト表)作っているの自分なんです。

合格(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

夏休み 満喫してください((b´∀`))ネ

おめでとう!

よく分かんないですけど
「あいてぃぱすぽーと」の合格おめでとうございます!^^
僕も受験がんばらねーと!って気分になりました。ありがとうございます!b

1回落ちてると緊張しますよねー、いい弟がいて羨ましいです。
うちの妹は絶対そういうのやてくれませんから(泣

夏休み存分に楽しんでくださいな^^

Re: No title

サーフさん>
そうですかー!9月の3連休もいいですね~(^▽^)
あぁ!ありがとうございますー!
せっかくの夏休みなのにどこもいかないなんてもったいないよなー
と思いつつも(笑)
ダ~ラダラゴ~ロゴロと満喫しまくってますー♪

ありがとう!

そらさん>
ありがとうございます!
おぉ…受験ですか!ガンバですー!応援しております!
でも頑張りすぎずに時にはゆっくりしてご自愛くださいね~。

2回落ちてたので…今回のはホント緊張しました~(゚▽゚)あっはっは
うちの弟も普段そういうのやってくれないと思うんですが、
あの時はあまりにハァハァプルプルしていたので(笑)
憐れんでやってくれたんだと思います(-▽-)あはは

夏休み満喫しております~♪

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
