スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


夏の思い出。

2011/08/19(19:08)

今週夏休み中でだらだらな毎日を過ごしているため、
来週からの仕事を考えると非常に不安になるたらりんたです(・▽・)こーんばんは~ノシ

あたしの夏休み…
夏休み初日の土曜日に友人さんと向日葵畑へ行ってきました~♪
ものすごく楽しかったです~♪こぬきん素敵な夏の思い出ありがとー!(T▽T)ノシ
上は青い空と白い雲、地上は向日葵の黄色と水田の瑞々しい青という最高の景色で
お日様にガンガン照らされて ザ・夏!! を汗まみれになりながら感じました!ヒャッホーイ!!
しかし、汗かくっていいですね~♪体の悪いものが出ている気がして、
気持ち的にホントすっきりします~♪

で、
夏の思い出は以上です(・▽・)ノシ<サラバワタシノナツ
丸々1週間のせっかくの夏休みなのに
あんたバカじゃないのと思われそうですが…
なんだか今年はどっかに行きたい!…という意欲もあんま湧かず…
先週の土曜以降、ひたすらひきこもり生活を満喫しています(・▽・)

しかしこう…何日もひきこもっていると
だんだん不安になってきて気持ちが休めていないという状態に陥りますね(・▽・)アハ
ゲーム三昧の毎日を過ごせてるので幸せなのに、
ふと気分が落ちるんですよね~台無し~。
学生の頃とかそんな生活が 至福の時~!(´▽`*)と感じて
ひきこもりの夏休みはうふふあははな毎日だったんですがね…(-ω-;三)
これも歳を取ったということなのかなぁと思う今日この頃です。
やっているゲームもそんなことを考えさせるようなストーリーでもあり、
余計にそう思っちまうのかもしれませんねぇ。。

あぁいけない;また前置きめちゃんこ長くなりましたが;
今日はいい加減、唯一の夏の思い出を残します。
向日葵畑、最高でしたよ…また花畑行きたいなぁ(-ω-。)


■座間市 ひまわり畑
blog130.jpg

■向日葵三姉妹
blog131.jpg
次女「姉さん!人間が私たちのこと見てるわ!」
末っ子「フン!カメラなんて向けたってそっぽ向いてやるんだから!(イケメンだったら見るけど)」
長女「今日も空がきれいねぇ」


■ひまわり畑の道
blog132.jpg
この道がねぇ…土がホックホクでしてねぇ。さすが畑。
サンダルなんてはいてったの失敗したぁって思ったんですが、
久しぶりに土の上歩いて気持ちが良かったです(´ω`)
いっそサンダルを脱いでやろうかしらとも思ったんですが後が怖くて止めました。
でも…脱いでおけばよかったかもしれない。
脱いでおけば網模様の日焼けが足にできなかったかもしれない。。


■夏の太陽花 向日葵
blog133.jpg


向日葵畑っていろんなところにあるそうですが、
朝顔畑ってあるのかなぁ(笑)
朝顔好きなので、もしあったら行ってみたいなぁ(-ω-。)

さて、まほろば図書館(ゲーム)行ってくるか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝顔畑って うちの近くにありますよ^^
もう少しして、夏の青空が戻ってきたら撮りに行きたいです。
ひまわり畑に行くと、たくさんの笑顔をもらったようで、元気になりますね。
今年も、ひまわり畑は行けなかったなあ。

No title

こぬきんです。
こちらこそありがとう~♪
超久々に大汗かいたわー。笑
でもあの後の川遊びは最高に気持ちよかった(^д^*)

ひまわり三姉妹面白いっ!!笑
本当にそう言ってるように見えるとこがまたツボる!(>▽<;)

あっ。写真にぼくの夏休み的な言葉がないぞっ。笑w

なるほど

「それで向日葵かあ~」
こっちの話です^^

素敵な思い出だと思いますよ~。僕はこの夏オール引きこもってたので、どこか出掛けたくなりました^^

ていうかここめっちゃ綺麗ですね?!
こんな「THE・向日葵畑」みたいな。
青と黄色のコントラストがすごく癒されまふ--

Re: No title

サーフさん>
朝顔畑ありますか(・▽・)近場でないか探してみよ~。
8月ももう終わりですね、
早いなぁ。
朝顔写真ぜひ拝見させてくださいね♪
来年はひまわり畑いけるとイイですね~♪(^▽^)

Re: No title

こぬきん>
いやいやこっちこそホントありがとー❤
ねー!川気持ちがよかったよね♪
苔とかで石はちょっとぬめりがあったけど(笑)
でも涼しかったもんね!川入ったのでその後だいぶ楽だったように思う(笑)
向日葵三姉妹よかったです(笑)

あっ!ホントだ!うっかりしてた…!!Σ(゚▽゚;)

それで向日葵なんですー;

そらさん>
フッ…;すみません;
調子に乗ってまたリクエストをぶっこいてしまいorz

かなりのインドア派なんですが、たま~に外に出かけりと気分転換に
なりますよねー^^
綺麗な場所でしたよ(・▽・)近所に住んでたら散歩に来たいです(笑)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
