スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


完敗(TωT)トホホ。

2011/08/25(00:33)

雨の中、NEWニャンコ先生をGETしにUFOキャッチャー。
今回唯一のお目当てだったのが饅頭ニャンコ先生だった…1つなのに…1つなのに…。
バヒューンと飛んでいきました…(遠い目)ダメな大人です…トホホ…

『夏目友人帳 ボールチェーン付ぬいぐるみ~いろんなニャンコ先生~』の
七辻饅頭先生ゲットし、着ぐるみニャンコ先生です~。

■七辻饅頭万歳ニャンコ先生(C)
正面
饅頭
後姿
blog134.jpgblog136.jpgblog138.jpg


■黒ニャンコ着ぐるみニャンコ先生(A)
顔(は 発光してる…|゚Д゚..)
肉球はシール
裏側
blog135.jpgblog137.jpgblog139.jpg


あとエビフライニャンコ先生がいた。エビフライ部分がもふもふらしい(笑)
もふもふ万歳!

黒ニャンコ着ぐるみの先生は饅頭先生をとろうとして偶然取れたのさ…。
偶然さ、偶然。わーい。

帰りにゲリラ豪雨に遭遇して身も心もびしょ濡れで悲しかったけど、
ニャンコ先生が可愛いのでいい。仕方ない。うんうん。

9月はでっかいニャンコ先生ぬいぐるみと、フィギュアが出る~
ぬいぐるみはもういいや…だからとらないけどフィギュアかー。

取れたらいいな程度で行って来よう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンプって、お金いくらあっても足りませんね(笑)
UFOキャッチャーはあまりしませんが、コンプしたい場合は最終的には
オークションでコンプしちゃいます。
集める過程が楽しいんですが、お金がねえ(笑)

Re: No title

サーフさん>
そうなんですよねーwホント、いくらあっても足りないです(TωT)
オークションとかでありますよね~。
通販で集められるときは通販で集めちゃうんですが、
UFOキャッチャーものは、
UFOキャッチャーがやりたくて、やっちゃうんですよねー。
やるならホント此処まで!っていう線を自分でつけてやらんとなー。

可愛いな~

先生のぬいぐるみけっこういろんな種類があるんですねー^^
僕はUFOキャッチャー下手くそなので多分1万円あっても取れないです(汗

最終決戦ファイトですw

可愛いですよね~

そらさん>
そう、結構いろんな種類ありますよ~(・▽・)v
一度でいいからつるふかしてるニャンコ先生を抱きしめてみたいです(笑)
UFOキャッチャー難しいですよね~今までの総額考えると非常に恐ろしいです( Д )
ありがとうございます!最終決戦(たぶん)頑張ります!!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
