スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


中秋の名月。

2011/09/12(23:02)

■二〇一一年九月一二日(月)
blog144.jpg

今日の夜空は雲もまばらに出ていい感じのお天気ですね~。
満月ばっちり写真撮れましたー(・▽・)ありがたや~♪
心なしか肉眼で見る月がいつもよりパアアアアッと光っている気もします…。
気がするだけかもですがね。でも今日の満月とても綺麗ですー。
そういえば十五夜に満月って6年ぶりなんですってね~。
十五夜っていつも満月なんだと思ってました(笑)

■十五夜満月の夜
blog143.jpg

そうそう、今日はお母さんが月見団子作ってくれましたー(・▽・)ワーイ
団子てなんもつけなくても美味しいですね。
ご飯と同じでお米の甘みでウマウマでしたー。

今年は十五夜のお月さんもばっちり見れて団子も食べて、虫の音も聴いて、
十五夜楽しみました~♪


あと、今日久しぶりに服を一着買いました~。

なんだこれ可愛い!と思って深く考えずに買ったんですが、
家帰って冷静に考えたら貴族みたいな服でして
あたしこれ…ちゃんと着るんのだろうか…だんだん不安になってきました…( ▽ )

■貴族みたいな服
blog142.jpg

…写真撮る前にビニールとればよかった…
ちなみに襟の下のフリフリ~はボタンで脱着可能なので、
色々使えますよーと店員さんが言ってました(・▽・)フンフン
黒いリボンにキュンと来たんですがこれつけるのあたしにはハードル高いなぁ。
…じゃあ何故に買ったんだろうね…謎ですね…あははははー
可愛いんだけどもなぁ。好きなんだけどもなぁ。でもあたし似合わないんだよなぁ(;ω;)

だがしかし!買ったんだからフリフリとリボンはのけた形で着ようかなぁ…。
カーディガン着たらあたしでも着れるかなぁ…。

むーん…買い物下手で参っちゃうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな月ですねって お団子思い出しちゃったもんで (笑)
お月さま見ながら、タラは何を思いましたか?
うさぎさんもバッチリ撮れていて、綺麗です。
貴族みたいな服 クラッシックコンサートなんかによさそうな^^

Re: No title

サーフさん>
本当においしそうな月でしたよ~(´▽`)笑
月明かりって街灯の光にかき消されてるんだと思ってたんですけど、
ちゃんと届いているんですよね~。
写真撮ってる時に月からの光で自分の後ろに影ができてて、
あぁちゃーんと光届いてるんだなぁって思ってました(笑)
ありがとうございます♪
確かに!クラシックコンサートに来ていったらきっと浮かないですね(笑)
クラシックコンサートてそういえば行ったことないなぁ。
今度行ってみようかなぁ^^

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
