
--/--/--(--:--)


モフ毛。

2011/10/29(18:04)

水曜日に買って来たアイテム達(・▽・)

blog154.jpg

okadaya LOVE❤
閉店時間夜8時に伸ばしていただけるともっと好き❤

真ん中のモフ布は我が家のニャンコ達のお昼寝用布団兼毛布にする予定。
blog155.jpg
人間が使っても暖かでお昼寝に最適ですよ~///

そしてこちら
HAMANAKA FELT DOG ふわふわ羊毛でつくる、フェルト犬
blog156.jpg

すんごく可愛くてはあああ///っと買った。

しかし買ってから気付く
道具が無いと言う現実(´・ω・`)

お会計の時に、レジのおねいさんが
「針とマットはお持ちですか?」
と聞いてくれたのでそこで道具が必要だ!てことに気づいて
(いいや!持ってません!)て言おうと思ったんですが
閉店間際なせいもあって後ろには会社帰りやら学校帰りのお疲れ女子達が…長蛇の列(-ω-)
一瞬考えて

あたし「…っく!持ってますっ!!」
おねいさん「!持ってますか!」

おねいさん。「今の間に何!?持ってるんかい!」て思ったに違いない。
ごめんなさいおねいさん。
持ってません。
…近々また買いに行くのでよろしくお願いします(-ω-;)

コメントの投稿

非公開コメント

マンチカーーン!

何!!ちょっとフェルト犬って!!(>Д<)
超可愛いんですがっ!!笑
マンチカン可愛いよね~♪
こないだマンチカンがTVで出てた時、お値段が30~35万するっていうのを聞いて腰が抜けました。(*_*)
ぜひ作ったらアップしてね~!(^□^)ノ

YES!マンチカン!!

こぬきん>
超かわいいよねー!!>///<
一目ぼれだったよ~買うの止められなかったよ~
へぇっ…!!Σ゚゚(Д )
そ、そんな高貴なお方なのね…!!
しかしかわいいもんね~❤
うむ。作成できたらアップするね…
ホントいつになるか…ホントいつになるかわからないけど…!!!

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
