スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


3ヵ月。

2011/11/25(20:50)

■こんばんニャー
blog169.jpg
2011/11/17

今日はたまりにたまったスズとアキの写真をアップ致します~。

あ、
スズとアキは、3ヵ月前から家族となった子猫達でございます。
上の写真では手前がアキ、奥がスズでございます。
男の子と女の子です~。

この子達が我が家に来てから、
皆仕事やら学校から帰ってきた後
荒んだ気持ちがメロメロにが癒されているのがよくわかります(´▽`)

獣医師さんや、友人達から
「今が一番可愛いんだからめっちゃ写真を撮るのよ!」
という指令を頂いてホントめっちゃ写真撮っているので、
毎回ブログに載せよう載せようと思ってはいたんですが、
載せる写真を選んでいるとピンボケボケな写真ばかりで凹み
気が付くと2匹と遊んでブログ書くのを忘れるという
サイクルから抜け出すことが中々できずに今日に至ります(-ω-`)
今日は写真選びに集中できたのでアップ致します(`・ω・´)
それでは、枚数が多いのでよろしければ続きを読むからいらっしゃいませー。

あ、あとあたしスマートフォンデビューしました。


■家に来て2日目(2011/09/14)
blog170.jpg
家に来て3日目に病院に行ったのですが、
その時生後1ヵ月くらいだろうと獣医師さんがおっしゃってました。
本当に小さかったです。人の両手サイズくらいだったような気がします。
しかし…あああああ(ノДノ|||)アキが激しくボケている~(TωT )
この頃の2人一緒の写真で「ぬこだ!」って一番わかる写真がこれだけだったのでお許しを…orz
いやぁ…ホント、今見返すとホント小さかったんだなぁ(笑)

■2011/09/24 ※クリックするとちょっと大きい版の画像が出ます。
blog173.jpg blog174.jpg
毎日毎日少しずつ大きくなるのが見ていてよくわかりました(笑)
写真ではよくわからないですね~すみません(T▽T)
この頃から、来た時に比べてだいぶ表情が優しくなったような感じがするなぁと思います。

■2011/10/05
blog175.jpg
ふと、「あぁホント大きくなったなぁ」って感じる時があります(笑)

■2011/11/06
blog176.jpg blog178.jpg
もうかわいくてかわいくてねぇ…。
メロメロです。

楽しくのびのび過ごせるように一緒に暮らしていきます~(・▽・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね

かわいくてメロメロですね。
うちのにゃんず、今も当然かわいいですけど、
ちびの時は、食べちゃいたいくらいかわいかった♪
一緒に住むってことは、お互い縁があると思います。
いつまでも大切にね^^

メロメロです。

サーフさん>
ホント食べちゃいたいくらい可愛いですよねw
最近仕事から帰ってくると、帰ってきたときは2匹とも寝てるので、
PCをごそごそやってるとスズがニャーって寄ってきて
膝の上で寝てくれるのです…もう…鼻血もんです(´ii`)
ご縁…そうですね。
ウチもきっと、アキとスズでなかったら一緒に暮らしてなかったようにも思います。
これからずっと大切に大切に一緒に過ごしていきます^^

No title

猫ふぉと これだけ撮れれば十分だと思いますよ^^
近くなら撮りに行きたいですね(笑)
でも、撮るの忘れて遊んで、終わっちゃいそうです。

Re: No title

サーフさん>
そうですかね~(-ω-。)
近くならドントご招待させていただきたいんですけどね~(笑)
最近会社から帰ってくると猫と遊んでその日が終わっちゃいます(笑)
困ったことに最近は寒さのせいもあって
遊んでる途中で魅惑の炬燵ぬくぬく攻撃を受けて一緒に寝ちゃいます(-∀-;)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
