スポンサーサイト

--/--/--(--:--)


マンチカン後日談。

2011/12/13(17:02)

先日UPしたフェルト羊毛マンチカンの話。

この間、
スズのトイレ始末に取り掛かっていたら
何やらスズとアキがあたしの机ではしゃいでいる。

いつもは「んもー」て机から降ろすんだけど、
その時はトイレ掃除してたから、まぁ後でいいか~と思ってしばし放っておいた。

トイレ掃除が終わって机に戻ると、

そこには…


変わり果てた姿のマンチカンをアキがガブリンチョ!
blog181.jpg

マママママンチカンの顎があああぁぁあぁあああああ
しゃくれてるーーーー゚゚(Д ;)
背中が荒ぶってる毛並みになってるううううう!
ぎゃーーーーーーーーーー!

…いや、置いておく所がいけなかった…
机のディスプレイの上に置いてあったんだもの…駄目ねーあたし駄目ねー。
今度は気を付けよ…
…あんなもこもこしたのを見つけたら噛まずにはいられないよね…(TωT)

この荒ぶっているマンチカンをこのまま残しておくのもあれだし、
ここから直すのもあたしには難しいように思いましたので
マンチカン、解体してただの羊毛に戻した(;ω;)グスン

目も取り出したし、パーツも残ってるからいつかまた作ろう…(-ω-。)
いつかね…いつか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁぁあ!!/(^Д^)\

ああマンチカンがっ!
ごめん、ほんとにアゴがしゃくれてて思わず笑ってしまいました。
そしてお尻部分がプードルヘアみたいに...笑;
さすが猫ちゃんというか、うちの猫たちもやらかしそう。笑
こないだうちのタマがパンダのミニぬいぐるみをくわえておりましたw
羊毛フェルトまたいつか作ってね...!><

No title

この毛並みは、格好の餌食になりそ^^
うちのクッキー様も、きっと破壊しますぞ!今も横に居るけど・・・

トホホ…(TωT。)

こぬきん>
でしょ!?あごのしゃくれっプリが容赦なくて
あたしも悲しかったのに笑ってたよw
これはこれで、残しておいてもよかったかもね…(笑)
ちなみに羊毛をね、机の引き出しに入れているんだけども…
その引き出しをしきりにクンクンしてるよ…( ∀ )
アレだね…ヒトには感じられないほどのごくわずかな匂いで
わかるんだろうね…ヒー(笑)
うん!いつかまたリベンジするよ!お楽しみに(^▽^)v

Re: No title

サーフさん>
にゃん子達…ほかの毛製品を見てても目が輝いてますもの…(-ω-。)
コートのフードについているフワフワーな毛も
じーっと見つめられるます(笑)

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
