
--/--/--(--:--)


あけましておめでとうございます。

2012/01/02(15:35)

去年も大変お世話になりました。
訪問してくださる方、
また、コメントをしてくださる方、
頂くコメントでいつも元気を頂いたり嬉しい気持ちになったり
顔がニヨニヨしてます。
本当にいつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします♪

大晦日、元日とおばあちゃん家に行ってた~。
相変わらずこれでもか!ってくらいの量とおいしいご飯を用意してくれていて
例年のごとく、今年もおなかパンパン~。ありがとう!おばーちゃん!

で、いつどこでもらってきたのか、新年早々風邪もらった(・ω・)
今日、本当は友達らと女の戦い(福袋)に参戦する予定だったのに
新年早々ドタキャンですぜ…orz
本当にごめんよ戦友たち…良い戦利品が手に入ったかなぁ。

去年は…振り返ると、色々自分の中でもやもやしていたところに
ちょびっと触れて
少しだけ自分自身が何を考えてるのか考えられるようになったような気がする。
やっとかい。

今ももやもやは残ったままだけど、それでもまぁ良いかみたいな
そんな気持ちで楽しくやってる。

絵もね、下手でね、他の人の絵見て自分の下手さに落ち込んだりして
いやな気持になってる自分が更に嫌で更に嫌な気持になったりしてw
相変わらずだけど、
下手でも好きなんだから描きたいように描くよ。ふふん!

そんな感じでこれからも好きなようにやってく(・▽・)ノシ

あといつかやってみたいなーと思ってた、WEBサイト作成をしてみようかな。
とりあえずサイトは開設してみたけどまだページをまったく作ってないから
いつか着手してこう(´ω`...)

コメントの投稿

非公開コメント


Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
