
--/--/--(--:--)


久方ぶり。

2012/02/03(23:51)

更新して無いけど元気。元気モリモリ。
新年早々風邪ひいて仕事も若干ごたごたしてたのと、
WEBサイトを立ち上げようと、htmlとCSSに悶々しながら作成作業をしてて放置してた。

悶々しつつ完成!いつかやってみたいなぁと思ってたから嬉しい!
1月29日からFC2ホームページでスペースを借りてオープ~ン(・▽・)♪

こうめびより
※Fremeを使用しているため、Frame対応していないブラウザでは表示不可。
※勉強不足の為体裁崩れている場合有り。

こっちのブログでは、月曜からブレブレニャンコ写真をバンバン予約投稿!
しゃー!


コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

すごいっ!!
FC2様は何でも出来るのかっ(゜Д゜)!!
HPを立ち上げたんだねー☆
おめでとうっ!(^▽^*)

htmlとかCSSとか...
専門学校の時web授業習ったけど私にはとても複雑すぎて理解不能で終わったよw
だから、たらちゃんすごいです...!

そんでお時間ある時に観させていただきます~♪
ところでそのHPはコメントって出来るのかしらん??♪

FC2さん多機能だよーん!

こぬきん>
そうなの!FC2さんは色んなサービスあるよ~!
興味がある際は見てみ見てみ~(・▽・)

ええ、立ち上げました!ありがと~。

いや…全然すごくないよ…orz
あたしも短大の時にちっと習ったんだけど、もう謎々だたよ(^p^)
ほんで、長時間かけてなんとか形になったと思われるけども…
使うブラウザによってはデザインずれてたりでダメダメなの~(TωT)
現にスマフォで見てみたらずれてた~。
その内直す予定っす…その内…。

うむ。コメント機能はないのよ~。
でもそれにかわる機能をその内つけてみる予定ッス!…その内…。

Welcom。・☆
すきなことを書く日記。
雑多な内容を気ままに
載せております。
【雑多な内容】
 ・写真
 ・落書き
 ・ゲーム…等
Category
Link
Blog site---
+°*こぬき StyLe!*+°
∟Master:こぬき★
Colors of the Wind
∟Master:サーフ★

Sozai site---
▼ヒバナ様
フリー素材*ヒバナ *  *
About link
▼ブクログ

▼こうめびより(illust-site)
イラストWEBサイト 小梅日和

▼ポチっとバナー
blogramのブログランキング
Counter
Plofile

たらりんた

Author:たらりんた
1月生まれ/水瓶座/AB/
絵を描くのと写真を撮るのとゲームをするのと、猫とごろごろしてるのが好き。

camera
・PENTAX K-50
 (2014年から使用開始~)
・RICOH CX5
 (2011年から使用開始~)
Powered By FC2 Blog
-FC2ブログTOPへ。-
 Powered By FC2ブログ
-FC2ブログをはじめるならこちら↓
 今すぐブログを作ろう!
